2012年10月31日

◆ゲストでした




いつも温かい応援をありがとうございます(-^〇^-)


毎週恒例のラジオ、来週の放送からいよいよ 5年目 に突入しまーす!

いえーい♪  5年目ーー!(b^ー°)




4年目最後となるきのうの放送は、

ゲストで うどんちゃん に登場していただきましたよ(o^∀^o)



明るく軽妙でハキハキとしたあのおしゃべり、スタジオの雰囲気がガラッと変わったね!

なんか新鮮な感じでおもしろい1時間でしたo(^-^)o



メッセージやリクエストも多くいただきました♪

みなさん、どうもありがとうございましたー☆☆








  


Posted by Yanshi at 22:25Comments(0)ラジオ

2012年10月30日

◆もうすぐ!




はいさーい(^O^)/


いよいよ肌寒くなってきましたねー。


原付きに乗るとき以外では、ついに! 長袖を着はじめた僕です(笑)

...って、そんなたいそうな事じゃないね(^_^;)




さて、

あっという間に本日は火曜日。

ラジオの日ですよー(^O^)/



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:43Comments(0)ラジオ

2012年10月28日

◆あなたに出逢えたから




ayameさん の詞に曲をつけた件で、

仮タイトルだったものが正式に決まったということなので、

歌詞まで公表しちゃいまーす!


次のLIVEで歌ってくれるんじゃないかなーと思うので、

どんな曲なのかは 次のお楽しみに! ということでv(^-^)v







「 あなたに出逢えたから 」

作詞/mitchy 作曲/よしだしんや



逢いたくてずっと探していた やっと見つけることが出来た

巡り巡って今ここに・・・

心配はいらない ふたりの絆あれば

約束の糸を大切に繋いでゆく


どこからか聞こえてくる鐘の音に なつかしさを感じて

何も言わなくてもそばにいるだけで 幸せだね

あなたに出逢えたから



あきらめようと何度も やるせない思いもしてきた

目の前を見れず過去に戻り・・・

信じて歩いてゆく ふたりの想いあれば

優しい光この世界に広がってゆく


どこからか聞こえてくる鐘の音に なつかしさを感じて

何も言わなくてもそばにいるだけで 幸せだね

あなたに出逢えたから


どこまでも続いてゆく鐘の音に よろこびを感じて

何も言わなくてもそばにいるだけで 幸せだね

あなたに出逢えたから

出逢えたから







  


Posted by Yanshi at 22:02Comments(0)

2012年10月25日

◆曲をつける。




ayameさん の詞に曲をつけた。

しっとりとアルペジオで “ ポロンポロン ” と。


時間にして40分くらいかな。



タイトルは今のところ 仮 だそうですが、

題して 『 あなたに出逢えたから (仮) 』



肝心な詞のほうは・・・


今度のお楽しみにということで、

近い内? LIVEで披露すると思います!


こちらもまたどうぞお楽しみにー☆☆







  


Posted by Yanshi at 22:57Comments(0)

2012年10月23日

◆ラジオン♪




私、東京LIVEの興奮と余韻がまだまだ抜けない訳でありますが、

一週間はほんとにあっという間(-^〇^-)



本日は火曜日、

ラジオの日ですよー\(^O^)/


話したい事はいっぱいある。

上手くまとめんにゃいけんなー(^з^)♪



ぜひ聴いてね☆☆




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098-958-7861


待ってまーす(o^∀^o)







  


Posted by Yanshi at 19:43Comments(0)ラジオ

2012年10月22日

◆東京町田: かなさんどーライブレポ





『 沖縄家庭料理かなさんどー 』 LIVE♪

めちゃんこ楽しかったーー\(^O^)/



沖縄家庭料理のお店なだけあって、初めてとは思えない空間。


途中MCでも 「きのう東京に着きましたー・・・」 と言うべきところが、

「 きのう沖縄に着きましてー・・・」 って言っちゃってたみたいで...


だってね、かなさんどーの店内って完全なる沖縄な空間なんやもん(笑)

リラックスしててついついね(^o^;)



初めて会うみなさんがほとんどでしたが、ほんとに温かかった(*^o^*)

歌の時は静かに聴き入ってくれて、自然に手拍子で盛り上げてくれたり時には一緒にハモッたり♪

MCの時には面白おかしくやり取りできたり♪♪


沖縄では “ 一度会えばみな兄弟 ” っていうけど、

まさに! そんな感じだった(-^〇^-)



LIVE終わって 「 楽しい時間をありがとう! 」 って言ってくれた方がいたけど、

こちらが同じ事を言いたいくらいです^^



みんなで “ 歌って踊って笑って盛り上がって ”

めちゃくちゃ楽しい かなさんどーLIVE となりました(≧∇≦)♪




遊びに来てくれたみなさん、かなさんどースタッフのみなさん、

楽しい時間をどうもありがとうございましたー☆☆

























◎ この日歌った曲 ◎


【 1st 】

・ 笑いじわ

・ 恋

・ 僕には大きな夢がある

・ 人が生まれて

・ がんばろうの唄


【 2nd 】

・ たんぽぽ (ayame)

・ てぃんさぐぬ花 (ayame)

・ 希望の風 (ayame)

・ 涙が出たなら

・ 絆

・ 故郷 ~涌田より~

・ 笑(うふ)の歌 (ayame with 吉田愼也)


【 アンコール 】

・ 笑(うふ)の歌 (ayame with 吉田愼也)






  


Posted by Yanshi at 22:52Comments(0)LIVE

2012年10月21日

◆東京町田: 花の家まつり




東京最終日☆彡


今日は、町田市にある “ ニーズセンター花の家 ” のお祭りで歌ってきましたよん(^з^)♪

大勢の人で賑わう中、気持ちよく3曲歌わせていただきましたー♪♪



スタッフのみなさんも快く迎え入れていただいて、本当に楽しかった!

どうもありがとうございましたー(^o^)/



紹介していただいた 町田遊星 のみなさんにも感謝です☆



みなさん、本当にどうもありがとうございましたー☆☆




かなさんどーLIVE の模様はまた後ほどねo(^-^)o






◎ この日歌った曲 ◎


・ 笑いじわ

・ たんぽぽ (ayame)

・ 笑(うふ)の歌








  


Posted by Yanshi at 23:14Comments(0)LIVE

2012年10月20日

◆東京町田: いよいよ!







まもなく始まります!


「 沖縄家庭料理かなさんどー 」 LIVE!!




只今リハが終わったところ(^з^)♪







  


Posted by Yanshi at 18:31Comments(0)LIVE

2012年10月20日

◆東京町田: まちだ体操祭へ




東京二日目☆彡


きのうは夜中に着いたので、夜の街を散策したくらい。



で今日は、

知人が参加する “ まちだ体操祭 ” を応援に 成瀬総合体育館 へ来ていますo(^-^)o



天気も最高にいい♪

半袖で歩けるくらい気持ちいい!


秋晴れってやつですな(^з^)♪


台風を心配していたのがまるでウソのようだ。



今日も一日楽しんでいこー(^o^)/








  


Posted by Yanshi at 13:40Comments(2)日々の出来事

2012年10月19日

◆ちょっと寄り道




今から東京行きです♪


那覇空港へ向かう前に ちょっとだけ あしびなー に寄り道。



さあ! 空港へ行くぞぃ(^∀^)ノ








  


Posted by Yanshi at 18:01Comments(2)日々の出来事