2012年10月28日

◆あなたに出逢えたから

あなたに出逢えたから


ayameさん の詞に曲をつけた件で、

仮タイトルだったものが正式に決まったということなので、

歌詞まで公表しちゃいまーす!


次のLIVEで歌ってくれるんじゃないかなーと思うので、

どんな曲なのかは 次のお楽しみに! ということでv(^-^)v







「 あなたに出逢えたから 」

作詞/mitchy 作曲/よしだしんや



逢いたくてずっと探していた やっと見つけることが出来た

巡り巡って今ここに・・・

心配はいらない ふたりの絆あれば

約束の糸を大切に繋いでゆく


どこからか聞こえてくる鐘の音に なつかしさを感じて

何も言わなくてもそばにいるだけで 幸せだね

あなたに出逢えたから



あきらめようと何度も やるせない思いもしてきた

目の前を見れず過去に戻り・・・

信じて歩いてゆく ふたりの想いあれば

優しい光この世界に広がってゆく


どこからか聞こえてくる鐘の音に なつかしさを感じて

何も言わなくてもそばにいるだけで 幸せだね

あなたに出逢えたから


どこまでも続いてゆく鐘の音に よろこびを感じて

何も言わなくてもそばにいるだけで 幸せだね

あなたに出逢えたから

出逢えたから









同じカテゴリー()の記事
新曲:幸せの歌☆彡
新曲:幸せの歌☆彡(2022-02-06 23:09)

母の日☆彡
母の日☆彡(2020-05-10 16:14)


Posted by Yanshi at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。