2021年08月23日

◆ずーっと気になってたレコード盤☆彡








【 よい子のためにあひるはうたう 】


ずーっと前から欲しかったLPレコード。

ダークダックスが歌うお子さま向け曲集♪


49年前にリリースされたもので、

飾らないジャケットがまたいい(*^o^*)

CD化されていない曲もいくつかあって ^ ^



これが欲しくて沖縄中のレコード店回ったり、

品揃えが良いという全国のレコード店を調べて

電話かけまくったりしたけど、どこもなくて(^o^;



久々にオークション開いたら出品されてた!


【 たまごとにわとり 】 【 カッコー 】 【 おなかのへるうた 】 【 めだかの学校 】

どんなコーラス構成になってるのか楽しみだ!(≧▽≦)!



早速聴いてみよう☆☆






  


Posted by Yanshi at 00:30Comments(0)日々の出来事