2019年07月24日

◆BELLUPとAyameさん☆彡



BELLUPのおふたりと

Ayameさんがゲストでした♪



来月モッズで開催されるイベントのお話と、

BELLUPのふたりによる生歌演奏で、

賑やかに盛り上げていただきまして(≧∇≦)♪


どうもありがとうでしたー(^∇^)



イベントには僕も出演します!

8月7日(水)、みなさん是非☆☆






  


Posted by Yanshi at 19:14Comments(0)ラジオ

2019年07月13日

◆笑(うふ)の歌☆彡



【 笑(うふ)の歌 】

動画を少し修正したので、

YouTubeにアップロード仕直しました~(-^o^-)



https://youtu.be/lOm8NPhE784

是非見てみてくださいねー☆☆






  


Posted by Yanshi at 19:01Comments(0)音楽

2019年07月08日

◆沖永良部島・星歌祭☆彡












沖永良部島・星歌祭、

最初から最後まで大賑わいでしたー(≧∇≦)


ほんとに楽しかった♪

みなさん、どうもありがとうー!!



今年も雨天の為、公民館での開催となりまして。

ちびっ子から大人、じいちゃんばあちゃんまで、

幅広い年齢層が祭りを楽しんで笑い声いっぱい(*^.^*)



この島には家族がいっぱいいる感じ ^ ^

いつもいつも、例外なく温かく迎えてくれてo(^o^)o


今度はいつになるかな?

近いうちにまた来よう! 沖永良部島☆☆






  


Posted by Yanshi at 08:30Comments(0)LIVE

2019年07月06日

◆鹿児島・沖永良部島へ☆彡








鹿児島・沖永良部島でッす☆彡


早速知人宅へ。

我が家に帰ってきた感じ(*^.^*)

軽食まで準備されてた~(^∇^)♪



天気は残念ながら、大雨降ったり止んだり...


本日出演予定のイベント、

“ 星歌祭 ” は地域の公民館での開催になるとのことで。。。






  


Posted by Yanshi at 14:24Comments(0)日々の出来事

2019年07月02日

◆安城おにがしま:ライブレポ☆彡












安城市「おにがしま」LIVE!!


駆けつけてくれたみなさんのおかげで、

大盛況で終えることが出来ました~(≧∇≦)♪


どうもありがとうございましたー!!



この日は、ほぼオリジナル曲の構成で☆彡



【1st】

・がんばろうの歌

・強く、大きく

・ただの独り言

・人が生まれて

・愛しているから

・夢の彼方へ

・笑いじわ


【2nd】

・ワッハッハ~って笑おう

・自分らしくあるために

・ありがとう ~あなたに贈る歌~

・母の声

・みんなでわくわく ~てぃーち たぁーち みぃーち~

・想い ~うむい~

・いのちのエール


【アンコール】

・恋

・笑(うふ)の歌



オカリナ奏者・中村さんと、

ゆいまーるずのみなさんの歌と踊りでも会場を盛り上げて頂きまして(-^-^-)


ライブ終わったあとお店の方から、

今年またライブに来てもらいたい!と言ってもらえて ^ ^

よし!またやるぞ! おにがしまLIVEo(^o^)o



本当に楽しかったでッす!

みなさん、どうもありがとうでしたー☆☆






  


Posted by Yanshi at 02:07Comments(0)LIVE

2019年07月01日

◆慰問コンサート☆彡






30日(日)は、豊田市の高齢者施設へ慰問に行って来まして♪

お誘いしてくれたFさん、いつもありがとうございまッす(^^)


昭和歌謡曲や唱歌をメインに歌い、

いつも温かく迎えてくれる利用者さんや職員さんに感謝です!


どうもありがとうございましたー(^o^)/



安城市 「 おにがしま 」 ライブも大盛況で終えましたよ(≧∇≦)


おにがしまライブレポは、また後日ということで☆☆






  


Posted by Yanshi at 01:35Comments(0)日々の出来事