2013年07月28日

◆イオン名護店ライブレポ☆彡




イオン名護店、無事終了しましたー♪

みなさん、どうもありがとうございましたー\(^o^)/



この日はフォークのカバーをいくつかセットリストに組み込んでお届けしましたよ。

ギター一本弾き語りはギター弾きの原点ですな(o^-^o)


また、途中でゲストの ayameさん もステージに登場してユンタクトーク♪



久々に会った方からケーキの差し入れなんかも頂いちゃったりしながら、

久し振りのイオン名護店のステージで、超楽しい時間を過ごさせていただきましたー♪



本当にどうもありがとうございましたー☆☆










  


Posted by Yanshi at 23:33Comments(0)LIVE

2013年07月27日

◆明日はLIVE!!




明日は、イオン名護店でLIVEです♪

原点に戻ってカバー曲なんかも組み込んで歌っちゃうぞぃ(^o^)♪



【 詳細 】

・ イオン名護店 ミニライブ

場所: ベスト電器側イベントステージ

時間: ①14:00~ ②16:00~




途中ゲストも登場する予定ですよ!


やんばるへドライブがてら、イオンで買い物がてら、ぜひ遊びに来てくださいねー☆☆






  


Posted by Yanshi at 17:12Comments(0)告知

2013年07月23日

◆どちらかが歌うかも♪




毎日暑くて嫌になる(@_@;)

まとまった雨もしばらく降ってないし、大地に潤いが欲しいところですな。




さあさあ、本日は火曜日です。

毎週恒例ラジオの日ですよー\(^o^)/


今日は私 吉田愼也 か ayame さんのどちらかが歌っちゃうかも!?


かもです、かも!?

どうぞお楽しみにー☆☆



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 19:18Comments(2)ラジオ

2013年07月21日

◆エフェクターが届いた☆彡




注文していたエフェクターが今日届いた♪


さすがベリンガー、安いッ!


今までもこのエフェクターを使ってはいたんだけど、

近頃演奏中に音割れしてて、どうにもこうにも原因が分かりませんでして。


この際他の機能の付いてるものにしようかな~ っていろいろ悩んだりもしたけどね、

これまで使ってて自分の用途には不便はないから、やっぱり同じものを買ってやったぜぃo(`▽´)o




次のライブは、今度の日曜日、イオン名護店 です♪


早速エフェクターの出番じゃ。

どんな音を出してくれるか楽しみ♪♪



来週の日曜日は、イオン名護店 へぜひ遊びに来てくださーいね( v^-゜)♪
















  


Posted by Yanshi at 22:10Comments(0)音楽

2013年07月16日

◆今夜は歌います♪




今夜のラジオ生放送は

ギターを持ってスタジオに入ります!


何を歌うかはまだ決めてないけどね、確実に何か歌っちゃいますo(`▽´)o



どうぞお楽しみにー☆☆





『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:48Comments(0)ラジオ

2013年07月11日

◆ハート&スマイル♪




この前の土・日に うるまシティプラザ で開催された “ ハート&スマイルフェスティバル ”

おかげで楽しく気持ちよく歌うことが出来ました♪♪



いつもいつもお世話になってるみなさん方に支えられ、

そして新たな出会いもあったりと、充実した二日間でした☆彡


和仁屋パパさんママさんをはじめ、出展されてたみなさん、

お疲れさまでした & ありがとうございましたー(^з^)♪




また次の開催が楽しみだ!

それまでにいい歌もっといっぱい作らないとだな(^^)d


よしっ! ガンバロッ!!


その時もまたどうぞよろしくお願いしますねー☆☆






  


Posted by Yanshi at 09:00Comments(2)LIVE

2013年07月06日

◆ハート&スマイルフェスティバル♪




おはようございますッ!


今日、明日と 「うるまシティプラザ」 で開催される

『 ハート&スマイルフェスティバル 』 にライブ出演しますよッ♪


毎度お世話になっているこのイベント、今回は2日間開催で両日とも歌わせていただきます(^o^)♪


時間は、13:00~ と 15:00~ の2ステージ♪

今回も my音響 も準備しまして、かなり気合い入ってます(笑)



ぜひ! 遊びに来てくださいね~☆☆





日時: 2013年7月6日(土) ,7日(日)

時間: 10:00 ~ 18:00

場所: うるまシティプラザ2階 (入場無料)


☆公式ブログ☆

http://heartsmilefestival2010.ti-da.net/






  


Posted by Yanshi at 07:30Comments(0)告知

2013年07月05日

◆僕のおうち☆彡




新曲出来たーッ っと言いたいところだけど、

前回の曲をUPするのを忘れてた~(^o^;)



新曲はまた後日ということで・・・



その曲はというと、僕自身が育った町が舞台でして、

何曲か歌にしてある本籍の田舎のほうではなくて、

僕自身が保育園から高校を卒業するまで育った下関のとある町が舞台となっています。



タイトルは題して、 『 僕のおうち 』


小さなオンボロアパートに決して裕福ではなく育った想いを軽快な感じの歌にしてみました^ ^



まだLIVEでも歌っていないこの曲、いつか歌えるといいなぁ(*^o^*)


どうぞお楽しみにー☆☆





『 僕のおうち 』

作詞・作曲 よしだしんや


僕のおうちは坂の上 心臓破りの坂とでも言っておこうか

周りは立派な家ばかり 僕のおうちはオンボロの部類さ

壁は砂壁ボロボロと 体ぶつかろうものならこぼれ落ち

柱と襖がぴったり合わず 少し傾いているのがよく分かる

歩いてすぐの二号公園 シンボルの桜はこの町の すべてを知る


タ~タ~タタラッタラ~ いっぱい笑って  トゥ~トゥ~トゥトゥルットゥル~ び~び~泣いた

パ~パ~パパラッパラ~ このうちとともに  ドゥ~ワドゥワドゥワドゥ この町とともに



電話は未だに黒電話 色艶音色がまさにアンティーク

六世帯が暮らすアパートには 人間模様も様々でユニークさ

廃品回収は子ども会の仕事 消費税を教えてくれた 佐伯ストアー



この家で育ったからこそ今の僕があるのさ

貧乏育ちもいいものさ 金持ちにゃ分からんだろ



タ~タ~タタラッタラ~ いっぱい笑って  トゥ~トゥ~トゥトゥルットゥル~ び~び~泣いた

パ~パ~パパラッパラ~ このうちとともに  ドゥ~ワドゥワドゥワドゥ この町とともに

広い空の下  生野の町とともに






  


Posted by Yanshi at 08:50Comments(0)

2013年07月02日

◆ゲストなりぃ♪




本日のラジオは、またまたあの方たちが登場しますよ^ ^

番組最多出演を誇るあのご夫婦です。


今度の土日に開催されるイベントの告知も兼ねて遊びに来てくれます。


タメになる話しもきっとあるはず♪

どうぞお楽しみにー☆☆





『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 19:49Comments(0)ラジオ