2023年06月13日

◆ファンクラブオフ会☆彡












先日、FMよみたんファンクラブ関東支部のオフ会が読谷村で開催されまして(*^o^*)

今年1月から関東支部のみなさんが、読谷村でオフ会を開催しようと企画されて動いていて、

半年近く経って、ようやく実現された今回のオフ会♪


開局当初から1期生として長らく番組をさせていただいている私の番組も

いつも熱心に応援してくれてて、関東ファンクラブのみなさんは頼もしい存在でもあります。


この日は、FMよみたんテーマソングの一つ、「 七八郎とともに ~七転び八起きの旅~ 」 や

ポーポーのひとときテーマソング 「 ポーポーのうた 」 を店主・まちこさんと歌っちゃったりなんかして(≧∇≦)♪


また、FMよみたんファンクラブ山形支部の会長さんご夫婦も

わざわざこの日に合わせて会場に駆けつけていただいてw(^O^)w



他にも東海地方や沖縄にもファンクラブがあり、

コミュニティFMなのに全国にファンクラブがあるFMよみたん。



番組を始めて14年半が経ち、

「 よし!ますます頑張っていくぞー! 」 と改めて思った、この日のオフ会でしたo(^-^)o


みなさん、これからもよろしくお願いしまーす☆☆






  


Posted by Yanshi at 18:00Comments(0)ラジオ日々の出来事