2019年03月30日

◆なかなか減らない柿ピー☆彡




なかなか減らないという

やみつき柿の種☆彡


どれどれ、

どんだけ減らないか早速試してみよう(≧∇≦)






  


Posted by Yanshi at 13:00Comments(0)日々の出来事

2019年03月30日

◆きれいなお花を☆彡




お花を頂きまして♪


“ ありがとうございました ” ってメッセージも一緒に ^ ^



いやいや、こちらが 「 ありがとうございました 」 です(*^^*)


ありがとうございましたー☆☆






  


Posted by Yanshi at 12:56Comments(0)日々の出来事

2019年03月19日

◆YouTubeにアップしました☆彡




YouTubeにアップしましたー(^∇^)


ステージでは度々歌ってる曲、

みんなでわくわく ~てぃーち たぁーち みぃーち~



イラストはAyameさんの友人、

イラストレーター・なかむらひとみさん に

書いてもらった作品だそうです。



Ayameさんとのコラボ曲♪

ほんわかと温かい1曲になってます☆☆


是非聴いてくださーい(^3^)/


https://youtu.be/yGO3W2-IMZs






  


Posted by Yanshi at 19:45Comments(0)

2019年03月13日

◆まいあがーるさん☆彡






鹿児島・沖永良部島出身で、

現在は愛知県在住の “ まいあがーる ” さんご夫婦☆彡

FMよみたんのスタジオ見学に来られたとのことで(*^^*)


“ まいあがーる ” はラジオネームね!

ぽーぽーのひととき・真智子さんと一緒にパチリ ^ ^


昨年から毎週欠かさずネットで番組を見てくれてて、

メッセージも四苦八苦しながらほぼ毎週送ってくれてます。


新曲 【 母の声 】 の作詞もこちらの まいあがーる さん♪

動画にある若い時の写真、今とほとんど変わらない(≧∇≦)

https://youtu.be/qHTosu9_Cvs



沖永良部のユリの花まで届けてくれまして♪

いつもありがとうございまーす☆☆






  


Posted by Yanshi at 14:58Comments(0)ラジオ日々の出来事

2019年03月08日

◆おんぷ飛び入り☆彡






名護市・おんぷ♪


わいわい賑わってます(≧∇≦)


僕もギターをお借りして4曲ほど歌わせて頂きまして ^ ^


みなさんありがとうでした~(*^^*)



平日の夜の楽しいひと時☆☆











  


Posted by Yanshi at 03:14Comments(0)日々の出来事

2019年03月01日

◆ポテトチップスでも作ろう☆彡




沖永良部から帰る時に

お土産にといただきまして ^ ^


食べても食べても無くならないぞ~


ポテトチップスでも作ってみようかな(≧∇≦)♪






  


Posted by Yanshi at 20:48Comments(0)日々の出来事