2021年05月31日

◆壁掛けギター☆彡








ようやく長年の悩み解決~!(≧∇≦)!


賃貸住まいのギター置き場所問題。

ギタースタンドに置くと部屋が狭くなるし、

壁掛けハンガー取り付けだと壁に穴あけてしまうし。


ギターケースにしまうのが一番だろうけど、

気軽に弾かなくなってしまうだろうし(^o^;)



100均歩いてて、ひらめいた!

鴨居フック2つとワイヤーネット、

それにギターハンガーでいけるんじゃないかと ^ ^


メインギターはちゃんとケースに閉まっておくとして、

自宅で気軽に弾く用ギターはこれでよし(^∇^)♪



カポも引っ掛けられるし、我ながら良い出来では(o≧▽゜)o




  


Posted by Yanshi at 08:30Comments(0)日々の出来事

2021年05月10日

◆母の日☆彡




うちの母親もすでに後期高齢者。

コロナのこの状況の中だと、なかなか様子を見に帰れない...


いつまでも元気でいてもらいたいものですo(^-^)o



母の日ということで、【母の声】を☆☆


https://youtu.be/qHTosu9_Cvs






  


Posted by Yanshi at 00:39Comments(0)日々の出来事