2019年04月26日

◆功労賞☆彡




“ 功労賞 ” って!


贈 山口県高等学校野球連盟☆彡


もらったのさえ覚えてない..(^^;)


高校卒業の日に頂いたようで☆☆






  


Posted by Yanshi at 08:00Comments(0)日々の出来事

2019年04月22日

◆関門海峡☆彡






関門海峡は今日も雄大でカッコいい!



今日はこちらで歌いまッす(≧∇≦)♪







  


Posted by Yanshi at 16:23Comments(0)日々の出来事

2019年04月21日

◆美味しいひと時☆彡












ご馳走になりました(*^.^*)


新鮮な品々に、ふくの唐揚げも♪


楽しく美味しいひと時☆☆






  


Posted by Yanshi at 09:05Comments(0)日々の出来事

2019年04月19日

◆ミニコンサートを☆彡






故郷・下関。

うちの近くの高齢者施設を慰問し、歌ってきましたーo(^o^)o


利用者のみなさんも職員さんもみんなノリが良くて楽しいひと時でした♪



うちの母親も来年には後期高齢者の仲間入り。

いつの日かこちらにお世話になる日が来るかもな~☆☆






  


Posted by Yanshi at 17:28Comments(0)日々の出来事

2019年04月15日

◆大盛況!ありがとう~☆彡








夜の アミューズメントBar LIVE♪

予想以上のお客さんの入りで盛り上がりました~!(≧∇≦)!


2日前に決まったライブで、

今回企画してくれた方もビックリ!

嬉しい悲鳴に大忙しなスタッフさんたちでした ^ ^



この日はすべてオリジナルで♪

リクエストも頂いて気持ちよく歌わせていただきました~(*^^*)



【 この日歌った曲 】

・笑いじわ

・がんばろうの歌

・強く、大きく

・自分らしくあるために

・みんなでわくわく ~てぃーち たぁーち みぃーち~

・ワッハッハ~って笑おう

・いつまでも

・母の声

・笑(うふ)の歌

・ありがとう ~あなたに贈る歌~



超楽しかったです!

どうもありがとうございましたー☆☆






  


Posted by Yanshi at 18:46Comments(0)LIVE

2019年04月14日

◆慰問コンサート☆彡






沖永良部島にて慰問コンサート ^ ^


笑いあったりおしりフリフリしたり。

利用者のおばあちゃんたち可愛かったな(*^.^*)


職員さんも含めて一緒に楽しめたのを大いに実感♪



笑顔の虹が掛かってたね☆☆






  


Posted by Yanshi at 23:01Comments(0)日々の出来事LIVE

2019年04月13日

◆沖永良部島LIVE☆彡






鹿児島・沖永良部島☆彡

暑くも寒くもなく心地いい天気(^∇^)


このあと歌います!

午後は高齢者施設への慰問コンサート♪

夜は初めての場所 アミューズメントBar でのLIVE☆☆



盛り上げていこー!(≧∇≦)!






  


Posted by Yanshi at 09:26Comments(0)日々の出来事

2019年04月11日

◆ゲスト:ノブさん☆彡






ゲストは沖縄満喫中のノブさん ^ ^


沖縄に来た際の読谷での過ごし方など、

なるほどと思えるような楽しいお話しをしていただきました~♪



いきなりのゲスト出演、

どうもありがとうございまーす☆☆






  


Posted by Yanshi at 15:15Comments(0)ラジオ

2019年04月09日

◆想い~うむい~ ☆彡








赤瓦スタジオにて、

ミックス&マスタリング編集作業でした。


曲目は 『 想い ~うむい~ 』



童謡・唱歌風で今時感はなく、どこか懐かしい感じ ^ ^


いい感じに仕上がってます(≧∇≦)






  


Posted by Yanshi at 14:57Comments(0)音楽

2019年04月06日

◆ゲスト:Ayameさん☆彡




先日のラジオ生放送は、


Ayameさんがゲストでした~♪


Ayameがゲストってなんか変な感じ(^^;


メッセージもたくさんありがとうございましたー☆☆






  


Posted by Yanshi at 21:03Comments(0)ラジオ