2020年05月29日

◆思い出のかたまり☆彡






無くしたと思ってたものが出てきた(σ≧▽≦)σ


沖縄に来る前に勤めてた会社で取得した、業務するのに必要な 【資格】 たち ^ ^


黒い修了証のは国家資格よね。

ボイラーと危険物のもあるはずだけど、どこいったか見当たらないなぁ...


フォークリフトは、始業前点検もしてたっけ。

構造を理解しようと思ってじっくり見てたら、

「 吉田ァ!時間使い過ぎだ!! 」 って怒られて(^o^;)


ガス溶接はなんで “ 溶接 ” って付くのか疑問だった。

切断にしか使ったことないけど。

アーク溶接の方は技能コンクールにも出場したっけな~ ^ ^



3年半でこれだけ取得させてもらえて。

今となっては良い思い出☆彡


ずっと大事に取っておこう☆☆






  


Posted by Yanshi at 18:30Comments(0)日々の出来事

2020年05月17日

◆3日間のファスティング☆彡




3日間のファスティング終了~☆彡

水と塩だけで3日間過ごす、水断食 ^ ^


普段食べたり飲んだり間食したり、

毎日休みなく働き続ける臓器を休ませる事で、

身体に溜まった毒素を抜く効果があるんだとか。


去年は5日間にチャレンジして、

終わった頃には体重が5キロ近く落ちとった!

体重は落ちんでもいいから、今回は3日間に短縮(^∇^)



おかげで体は軽いし頭は超スッキリ!

身体の不調もなく快調そのもの♪

何キロかは落ちとるやろね(^^;



とりあえず最初の食事は大根汁でも食べよ(σ≧▽≦)σ






  


Posted by Yanshi at 18:29Comments(0)日々の出来事

2020年05月10日

◆母の日☆彡




思い返すと・・・

母の日のお祝い、もう何年もやってないかな?


お祝いとまではいかなくても、

少しのお花を渡すだけでも喜ぶよね、きっと(*^^*)



『 母の日 』 ということで ^ ^

今は亡き母に想いを馳せる一曲♪



【 母の声 】

https://www.youtube.com/watch?v=qHTosu9_Cvs







  


Posted by Yanshi at 16:14Comments(0)日々の出来事