2012年02月28日

◆ラジオなり♪




あしたで2月も終わり。

沖縄名物、プロ野球のキャンプもほぼ終わり。

なんか寂しいね...



3月に入るという事はいよいよ春に突入ですな(-^〇^-)




さて、本日は火曜日、ラジオの日ですよー(^o^)/


『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098-958-7861


待ってまーす(o^∀^o)







  


Posted by Yanshi at 20:33Comments(0)ラジオ

2012年02月26日

◆週のはじまり




明日からまた月曜日!

週のはじまり!!



・・・っていつも思うんだけど、

週のはじまりって月曜日なのかね?


いや、日曜日かな?

カレンダーを見ると赤色の日曜日が最初にきてるから、

やっぱ日曜日なのかね??


けど サザエさん を見たあとに 「 明日からまた一週間の始まりか~ 」 って

いつもそう思うしな~(-o-;)


まどっちでもいっか!?



“ ちゅら~ゆ ” に行ってきれいさっぱりしてきたし、

よし! 今週もまた頑張るぜぃ☆☆






  


Posted by Yanshi at 22:14Comments(0)日々の出来事

2012年02月25日

◆なんかうれしい




ベンチに座って ぼや~っ としてたら、

鳥 ( 鳩かな? ) がすぐそばまで近寄ってきた!?


自分に警戒心を抱いてないみたい♪

こういうのってなんかうれしい(*^o^*)




そのままお互い目を離さず。。。


数十秒。。。



なに考えよんやろうなぁ って思いよったら、

向こうがひとつ瞬きをした(^_-)


そのあとそこから立ち去っていった。

向こうの負け~(-^〇^-)



なんでもない一日のひとコマ☆☆







  


Posted by Yanshi at 19:42Comments(0)日々の出来事

2012年02月21日

◆本日、ラジオなり♪



先週の今日は半袖で過ごしてたっけ。


暑かったり寒くなったり気温の変化が激しいけど、いかがお過ごしでしょうか(^◇^)┛




さて、

一週間はほんとにあっという間!


本日は火曜日、ラジオの日ですよー(^o^)/



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってま〜す(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:24Comments(0)ラジオ

2012年02月18日

◆永久保存だ!




ずーーっと長い間、ダンボールの中にしまってあった ビデオテープ の中から、

“ ふたりのビッグショー  ダークダックス ・ 加藤登紀子 ~わが青春のロシア民謡~ ”

が出てきた~\(☆o☆)/


これは確か高校の頃、NHKでやってたのをビデオテープに録画したもの^^

結成45周年って言ってるから、今から16年も前のやつじゃ(≧∇≦)



ってことで、早速これを 永久保存 にしようと思い立ち、

DVDにダビングしてもらってきた!(b^ー°)



ダークダックスのメンバー パクさん は昨年1月に亡くなられて、マンガさん は病気療養中。

結成60年目の昨年、ついに活動にひと区切り打たれた ダークダックス 。



永久保存 の貴重なこのDVD、ずっと大事にしよー!(b^ー°)






  


Posted by Yanshi at 23:30Comments(0)日々の出来事

2012年02月16日

◆たくましく生きる!




風に倒されたかな?

人為的にこうされちゃったのかな??


定かではないけど、

途中から大空に向かって枝を伸ばし立派に成長している!?


今をたくましく生きている!



こういうの、見習わないとな^^



植物ってたくましいo(`▽´)o







  


Posted by Yanshi at 22:27Comments(0)日々の出来事

2012年02月14日

◆火曜日の夜は!?




はいはーい^^


あっという間に一週間経ってしまいまして、本日は火曜日です。

ってことは、ラジオの日ですよー(^o^)/




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:43Comments(0)ラジオ

2012年02月13日

◆春到来!?




この花最近よく見かけるけど、なんていう花やろう!?

オレンジ色が鮮やかできれいだね!(b^ー°)



それにしても今日は暖かかったねー!

車の運転中、少しクーラー付けちった(^_^;)


旧正も終わって、いよいよ沖縄は春到来かな☆


・・・って、ちとまだ早いか(^o^;)q







  


Posted by Yanshi at 21:50Comments(2)日々の出来事

2012年02月07日

◆もうすぐラジオ♪




午後から急に風が強く吹いて、

寒さが戻ってきたような感じだけど、いかがお過ごしですか?


こんな時は身体をあったかくしてラジオでも聞いて楽しんじゃってください!(b^ー°)




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってま〜す(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:29Comments(0)ラジオ

2012年02月06日

◆大根掘り♪






人生初めての体験をした!

ま、そんな大層なもんじゃないけどね(^_^;)


ある知人の畑におじゃまして、

今日、生まれて初めて 大根 を掘った!



・・・ね! 別に大したことじゃないやろ(^o^;)




やけどおもしろかったー♪


自然に囲まれて、農薬を使わない赤土とたわむれながら、

何百本はあるであろう大根を選んで、腰に気をつけて引っこ抜いて...



地元・山口では、小さい頃から ばあちゃん の畑で、

野菜の収穫なんかの手伝いはよくしちょったけどね、不思議と大根は初めてやった!!



大根堀り、楽しいひと時でした☆☆







  


Posted by Yanshi at 23:56Comments(0)日々の出来事