2018年02月26日

◆美ら島:ライブレポ☆彡








美ら島ライブはいつも盛り上がる♪

今回も例外なく超盛り上がりましたよ~!(≧∇≦)!



数年振りに歌ったオリジナル曲 「 未来へ向かって 」

ハーモニカのイントロメロディーどんなだったか忘れてしまって、

その場まかせで吹いてみたら、それが中々雰囲気とあってたりして(笑)


やっぱせっかく出来た曲だから、寝かせてないで歌っていかなきゃダメだね!

歌自体のメロディー忘れてる曲もあるもんなぁ(^^;

ちゃんと歌っていこッ!



今回も初めての方もお馴染みの方もたくさんの方が遊びに来てくれました。

みなさんどうもありがとう!


次は3月に北海道へ行きます!

そして4月はまた 『 美ら島 』 へおじゃましますよ!


また全員集合で盛り上がっていきましょー(^3^)/






  


Posted by Yanshi at 11:54Comments(0)LIVE

2018年02月24日

◆ほぼオリジナルで☆彡




先日身近な親族が亡くなったのと、

そのあと体調を崩して寝込んでしまいまして...

熱は早めに下がったものの咳が全然止まらない...


「 今日のライブ出来ないかもな~ 」 って

覚悟はしておいたが、なんとか間に合った(’-’*)♪



てなわけで、沖永良部島へ向かってます☆彡


今夜は普段あまり歌っていない曲も組み込んで、

ほぼオリジナルでいきまッす( v^-゜)♪






  


Posted by Yanshi at 11:44Comments(0)告知

2018年02月09日

◆清ら海ファームにて☆彡














浜比嘉島 ・ 清ら海ファーム☆彡


久し振りに動物とたわむれた♪


生まれたばかり子ヤギ、可愛かったな(’-’*)



奥には与那国馬もいた、今度乗ってみよう(^3^)/






  


Posted by Yanshi at 22:30Comments(0)日々の出来事

2018年02月04日

◆寒空の中でも心はぽかぽか☆彡










めちゃくちゃ寒かった~

けど、いちゃびら祭のステージ楽しかったでッす!


愛知県や神戸から来たという中日ファン方たち、

すごくノリノリで楽しんでくれてた♪

みなさん、どうもありがとう(^^)/



今年は抽選会で直筆サインボールが当たった!

ボールに書かれてる番号からして、これは平田選手のサインかな。

平田の背番号 “ 6 ” だよね!



外はいくら寒くても心はぽかぽかと温かい、

そんな “ りっかりっか いちゃりば祭 ” でした~(^.^)






  


Posted by Yanshi at 17:00Comments(0)LIVE

2018年02月01日

◆今年もいちゃびら祭☆彡






読谷と中日ドラゴンズのコラボイベント☆彡

今年も “ いちゃびら祭 ” のステージで歌います!

本日連絡があり、声をかけて頂きました~(^3^)/


いちゃびら祭は10時から始まり、

僕のステージは13時からですよ~♪



会場の 読谷平和の森球場 は、中日ドラゴンズ二軍のキャンプ地。


イベントを通して、プロの選手と生で触れ合えるチャンス!

また、昨年に引き続き、小笠原二軍監督のトークショーも開催されますよ( v^-゜)♪



『 りっかりっか いちゃびら祭 』

今度の日曜日ですよ~!

みなさん是非ーッ☆☆






  


Posted by Yanshi at 22:31Comments(0)告知