2013年08月31日

◆沖永良部へ♪


鹿児島 ・ 沖永良部 へ向かってます。

今、船の中(^.^)


本日開催される “ 白浜まつり ” で歌いますよ(^o^)♪


心配された台風は、風は強いが大丈夫みたい。



あと3時間ちょっとは船に乗っちょかんにゃいけんな。

浴場もあるし、船旅もなかなかいいもんよo(^-^)o



船旅満喫中~( v^-゜)♪






  


Posted by Yanshi at 10:33Comments(2)日々の出来事

2013年08月27日

◆また台風が!?




ここに来てまた台風が!?

今のところ本島は直撃はなさそうだけど...


う~ん、また危ういかなぁ・・・( ̄0 ̄;





さてさて、本日は火曜日、ラジオの日ですよー\(^o^)/


もうすぐです。

みなさん、聴いてね☆☆




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:14Comments(0)ラジオ

2013年08月23日

◆残念 (涙)


21日(水) に予定していた 鹿児島 ・ 沖永良部島 でのLIVEは、

台風の影響で船が出ず、また飛行機も水曜日は飛んでおらず、結局島へ行くことができず...

LIVEは出来ずじまいで中止となってしまいました~(ToT)


残念! 悔しい!!



やはり自然には勝てないね...

沖永良部LIVE、また近い内に必ず実行してやる!


これからまたスケジュールとにらめっこだぃ(-o-)/






  


Posted by Yanshi at 22:04Comments(0)日々の出来事

2013年08月20日

◆フェリー欠航!?




こんばんは☆


沖永良部行きピーンチ!?

明日のフェリーが台風により欠航決定って!


こうなりゃ飛行機で行けるかどうかじゃ。

台風の影響ありませんように...





さてさて、今からラジオです。

みなさん、聴いてね(^o^)/




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:57Comments(0)ラジオ

2013年08月18日

◆沖永良部LIVEの詳細です☆


今度の水曜日は 沖永良部島 でLIVEでっす!

その日の沖縄はウークイ。


ちょっと台風の動きが気になるところやけど、たぶん大丈夫やろo(^-^)o


ただ、大波小波で船は揺れるやろうな~


5時間の長旅、船酔いだけはしませんように~( ̄0 ̄;





【 詳細 】

・ 『 Cafe&Bar 101 』 弾き語りLIVE!!

場所: 鹿児島県大島郡知名町知名618‐3 1F

時間: OPEN/18:30

料金: ¥2,000 (1ドリンク付き)

出演: 吉田愼也/ayame/地元アーティストのみなさん










  


Posted by Yanshi at 20:11Comments(0)告知

2013年08月13日

◆沖永良部LIVE 決定!!




鹿児島・沖永良部でのLIVEが決まりましたー(≧∀≦)♪


10ヵ月振りくらいかな!?

島を訪れるのも同じく10ヵ月振り♪


LIVEは早速来週です!

超楽しみーッo(^-^)o





ということで、

本日は火曜日、毎週恒例ラジオの日ですよー\(^o^)/


今年もいよいよお盆に入りましたが、番組は通常通りお送りしますよ♪


どうぞお楽しみにー☆☆




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:42Comments(2)ラジオ

2013年08月08日

◆耳から離れない!?


最近気になる歌がある。

“ まぼろし ” という曲。


ジャンルは?

ポップスとかロックとかフォーク,歌謡曲,童謡・唱歌,民謡とかいろいろあるけど、

この歌のジャンルは何になるんやろう??


曲の感じや歌詞からして、

ロシア民謡的な感じもするんやけどね、一度聞くとめちゃくちゃ耳に残るんです!


歌詞の中に、 『 バラ~ラ~イ~カ~の歌が~ 耳~から離れない~ 』 ってあるんだけど、

ここの部分が耳から離れずにずっと残るんです。


ふと気がつくと、この歌を口ずさんでる自分がいたりなんかして(  ̄▽ ̄)



ロシア民謡は個人的に超好きでよく聴いたりしてるけど、この曲もめちゃくちゃ超ロシアっぽいんよ!?


ダークダックスが歌ってるからかな!?

やっぱりロシア民謡!?




“ まぼろし ”

明日もふと気がつくと何気に口ずさんじょう自分がおるんやろうな♪ヽ(´▽`)/






  


Posted by Yanshi at 23:57Comments(0)音楽

2013年08月06日

◆あなたのベスト5は?




毎度暑いッ!

地域によっては突然のスコールなんか降ってるようだけど、

うちの周りでは全然降っちょらん!


台風までは来んくていいけどね、

恵みの雨よ! 気持ちよく降ってくれーぃo(`▽´)o





さて、本日は火曜日、ラジオの日ですよー\(^o^)/


先々週の放送から、 “ あなたのベスト5は? ” で盛り上がっております。


当番組リスナーさんからの提案のひとつで、

『 あなたのベスト5に入る大切な曲たちは何ですか? 』 というものなんですけど、

みなさんのベスト5、ぜひ教えてくださーい!


みんなで分かち合い、おもしろ楽しく盛り上がりましょー♪♪


よろしくお願いしまーす☆☆




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:44Comments(0)ラジオ

2013年08月03日

◆リゾート気分じゃ♪




夕空がきれい。

一番星が輝いちょう☆彡



今から 竜海さん のライブを楽しんできまっす♪



初めての冨着の豪華リゾートホテルなりぃ(#^o^#)♪






  


Posted by Yanshi at 19:51Comments(0)日々の出来事