2012年10月22日

◆東京町田: かなさんどーライブレポ

東京町田: かなさんどーライブレポ



『 沖縄家庭料理かなさんどー 』 LIVE♪

めちゃんこ楽しかったーー\(^O^)/



沖縄家庭料理のお店なだけあって、初めてとは思えない空間。


途中MCでも 「きのう東京に着きましたー・・・」 と言うべきところが、

「 きのう沖縄に着きましてー・・・」 って言っちゃってたみたいで...


だってね、かなさんどーの店内って完全なる沖縄な空間なんやもん(笑)

リラックスしててついついね(^o^;)



初めて会うみなさんがほとんどでしたが、ほんとに温かかった(*^o^*)

歌の時は静かに聴き入ってくれて、自然に手拍子で盛り上げてくれたり時には一緒にハモッたり♪

MCの時には面白おかしくやり取りできたり♪♪


沖縄では “ 一度会えばみな兄弟 ” っていうけど、

まさに! そんな感じだった(-^〇^-)



LIVE終わって 「 楽しい時間をありがとう! 」 って言ってくれた方がいたけど、

こちらが同じ事を言いたいくらいです^^



みんなで “ 歌って踊って笑って盛り上がって ”

めちゃくちゃ楽しい かなさんどーLIVE となりました(≧∇≦)♪




遊びに来てくれたみなさん、かなさんどースタッフのみなさん、

楽しい時間をどうもありがとうございましたー☆☆




東京町田: かなさんどーライブレポ


東京町田: かなさんどーライブレポ


東京町田: かなさんどーライブレポ


東京町田: かなさんどーライブレポ


東京町田: かなさんどーライブレポ


東京町田: かなさんどーライブレポ





◎ この日歌った曲 ◎


【 1st 】

・ 笑いじわ

・ 恋

・ 僕には大きな夢がある

・ 人が生まれて

・ がんばろうの唄


【 2nd 】

・ たんぽぽ (ayame)

・ てぃんさぐぬ花 (ayame)

・ 希望の風 (ayame)

・ 涙が出たなら

・ 絆

・ 故郷 ~涌田より~

・ 笑(うふ)の歌 (ayame with 吉田愼也)


【 アンコール 】

・ 笑(うふ)の歌 (ayame with 吉田愼也)








同じカテゴリー(LIVE)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)

賑やかに☆彡
賑やかに☆彡(2020-11-16 23:03)


Posted by Yanshi at 22:52│Comments(0)LIVE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。