2018年03月26日

◆残念!初戦敗退☆彡






下関国際 1 ー 3 創成館

残念! 負けたーッ(゜ロ゜)


けど引き締まった良い試合だったな ^ ^



これからまた厳しい練習に耐えて、

夏の甲子園出場を目指して頑張ってもらいたいな☆彡


応援してます(^3^)/






  


Posted by Yanshi at 11:40Comments(0)日々の出来事

2018年03月24日

◆サンアビフェスタ2018☆彡








無事歌い終えましたー(^^)/

『 サン・アビフェスタ2018 』☆彡


昭和歌謡,童謡・唱歌,沖縄曲,フォークソング,オリジナルを交えて、

トータル10曲! 1時間たっぷりと歌わせていただきましたよん(≧∇≦)♪



今回の出演が決まったのは、とある相談支援専門員さんからのお声かけでした。


去年6月にライブハウスでのライブを見てくれてて、

それからずっと 「 吉田愼也を呼びたい! 」 って言ってくれてて。

今回こうして実現出来て良かったです!



障がいのある方もない方も、一緒になって楽しめる “ 音楽 ”

音楽って本当にいいもんだね(’-’*)♪






  


Posted by Yanshi at 17:53Comments(0)LIVE

2018年03月24日

◆たっぷり歌います☆彡


日付変わって、

本日は 身体障がい者福祉協会 のイベントに出演しまッす!

会場は浦添市にある “ サン・アビリティーズ うらそえ ”


持ち時間は1時間もあるそうで☆彡

こりゃ心置きなくたっぷりと歌えそうだ♪



精魂込めて歌います(^3^)/






  


Posted by Yanshi at 01:21Comments(0)告知

2018年03月18日

◆プレス空知に掲載されました☆彡













先日北海道で開催された慰問コンサートの模様が、

地元の新聞社、プレス空知に掲載されました!(≧∇≦)!


札幌に事務所がある こころヘアー 様主催のコンサート♪


初日は札幌、2日目は岩見沢で計4箇所まわり、

昭和歌謡曲を中心に気持ちよく歌わせていただきました☆☆






  


Posted by Yanshi at 23:18Comments(0)日々の出来事

2018年03月17日

◆相手は優勝候補!?




春のセンバツ甲子園組み合わせ☆彡

山口・下関国際高校は、長崎・創成館と対戦決定!!


よし! これは一回戦いけるかも! と思いきや、

なんと秋の明治神宮大会で準優勝してるじゃないか~

おまけに大阪桐蔭まで撃破しとるΣ(゜Д゜)


つ、強い!?

ひょっとして優勝候補の一校か??

長崎、甘く見てた(- -;)



しかし、何が起こるか分からないのが高校野球。

卒業生として、野球部OBとして元主将として、

全力で本気の力で応援してやるぞー!!


がんばれ! 下関国際高校ー\(^o^)/



みなさまも是非!

ちょこっとだけでも構わないので、

下関国際高校 を応援してやってくださいな(≧∇≦)♪






  


Posted by Yanshi at 01:55Comments(0)日々の出来事

2018年03月13日

◆今年中にはまた来よう☆彡








あっという間の3泊4日☆彡

本日沖縄へ帰ります。

早い~、早過ぎる~


北海道、楽しかったでッす!

歌を通してたくさんの人に喜んでもらえて、

音楽の良さを今回改めて感じる事ができました(^-^)


美味しいラーメンも食べて、温泉にも入ったし♪



次がまた楽しみだ!!

今年中にはまた来れたらいいな~(^3^)/






  


Posted by Yanshi at 10:38Comments(0)日々の出来事

2018年03月12日

◆北海道慰問コンサート☆彡








きのうは札幌で、今日は岩見沢で歌ってます(^^)


札幌にある “ こころヘアー ” 様のお声かけで、

高齢者福祉施設を訪れて、吉田愼也慰問コンサート♪


北海道にもアーティストは沢山いるだろうに、

いつも今回も 吉田愼也 を起用してくれて感謝です!



本日最初に訪れた事業所さんでは、

昭和歌謡曲を中心に 動揺・唱歌 を歌わせていただき、

利用者さんや職員さんとも一緒に歌ったり、大盛況でしたよ!(≧∇≦)!


アンコールはオリジナル曲 『 がんばろうの歌 』☆彡

どうもありがとうございました~(^3^)/


さ、本日2ヶ所目の事業所へ!

次も楽しんで喜んでもらえるように張り切っていこー(^3^)/






  


Posted by Yanshi at 15:30Comments(0)日々の出来事

2018年03月11日

◆Meteor☆彡






ライブハウス 「 Meteor 」

札幌にあるライブハウスです ^ ^


昨年5月にリリースした、CDアルバム 『 みんなのうた 』

店内の目の付くところに飾ってくれてました(*^^*)


お客さんにもこのCDを聴いてもらって、

「 吉田愼也というアーティストがいる 」 って紹介してくれてるそうで(≧∇≦)



てなわけで、

次回は久し振りに 「 Meteor 」 でライブしまーす♪


次回がもうすでに楽しみだ☆☆






  


Posted by Yanshi at 01:47Comments(0)日々の出来事

2018年03月10日

◆北海道でッす☆彡








着いたーッ! 北海道~☆彡

今日から北海道でッす(≧∇≦)

3泊4日の日程で、札幌と岩見沢で歌いますよん♪


ただ今、気温は1度。

だけど気持ち良すぎるくらいの快晴!

夜は氷点下だな(^^;



時間見つけて温泉にでも行きたいな~

よしっ! まずはラーメンでも(^3^)♪






  


Posted by Yanshi at 16:32Comments(0)日々の出来事

2018年03月09日

◆故郷のイベントに出ます☆彡






10月に下関で開催されるイベント。

そのイベントへの出演依頼が来たーッ!!!

先日担当者から正式に出演依頼の連絡が来まして(^.^)


去年は身内からの話で出演を楽しみにしていたら、

なんと開催日が一週間違うことが判明Σ(゜Д゜)ガーン

今年は担当の方からの直々の連絡だから間違いない(^3^)



小さな田舎町の活性化的なイベントでッす。

半年以上先のイベントだけど、これは楽しみだ(≧∇≦)


お願い、台風来ないでくれ~☆☆






  


Posted by Yanshi at 01:42Comments(0)日々の出来事