2017年09月30日

◆まさかの!里帰り☆彡






今度の日曜日は、地元・山口県で開催されるイベントに出演・・・

の予定でした...



そのつもりで意気込んでいたら、まさかの!!!

イベント開催日が違うことが判明Σ(゜Д゜)


今度の日曜日ではなく、その翌週の日曜日に開催とのこと...



どっかで話が食い違っちょる!?

田舎の小さな集落の活性化イベントとはいえ、これは本当に残念だ(ToT)


飛行機のチケットは既に取ってあるし、

今回ギターは持たずにただの里帰りとなりそうで。



とりあえず次回のためにも

実行委員会へ挨拶には行くかな~(~▽~@)










  


Posted by Yanshi at 11:38Comments(0)日々の出来事

2017年09月19日

◆「みんなのうた」 試聴できます☆彡

試聴用動画が出来たようです!

吉田愼也 『 みんなのうた 』 ダイジェスト試聴できますよ~\(^o^)/

----------------------------------------------------------------------------------

【以下、知花竜海 の記事から】

恩納村 おんなの駅 なかゆくい市場 CDコーナーに商品を納品してきました!!
今回新たに、僕が全面的に制作に関わった 「吉田愼也 / みんなのうた」 と 「人知る 地知る 天が知る ~仲宗根健效作詞集~」 、更に知花竜海スペシャルレコメンドCDとして 「ナオキ屋/ Z宅ROCK音」 の計3タイトルを追加しました!
また、在庫希少となっている村吉茜のアルバム2タイトルも追加しました。
参加コンピやアレンジプロデュースも含め、知花竜海関連のほぼ全タイトルがここで手に入りますよ!おんなの駅のフードコートは最高ですし、皆様是非ドライブのついでにお立ち寄り下さい!!

CDの内容は YouTube で試聴出来ます!
実際にCDに付いているコメントカードのQRコードからスマホで試聴も可能ですよ~!


吉田愼也/Newアルバム 『みんなのうた』 (ダイジェスト試聴)
https://youtu.be/AetWvkje1c8


オムニバスCD 『人知る 地知る 天が知る ~仲宗根健效 作詞集~』 (ダイジェスト試聴)
https://youtu.be/Q9XApID4r7Q


「ナオキ屋/Z宅ROCK音」 から 「抱かれたい男No.1」 MV
https://youtu.be/YgaYg0atm80


村吉茜 2nd Album 『チャレンジ』 (ダイジェスト試聴)
https://youtu.be/vYhNDP0dwVg















  


Posted by Yanshi at 16:08Comments(0)音楽日々の出来事

2017年09月13日

◆17年目に突入でっす☆彡




私 吉田愼也、昨日 9月12日 で

沖縄に来て “ 丸16年 ” になりました~(^_^)


早い~ あっという間~☆彡



思い起こせば16年前、福岡・博多 からフェリーに乗って、

本来ならば 9月11日 に沖縄到着のはずが、沖縄は台風で近づけず...

奄美大島近海に停泊して、一日多くフェリーに乗っていたのを思い出す。


9.11アメリカNY同時テロの映像もフェリー設置のテレビで見た。

沖縄に着いたら基地周辺はどこか異様な空気だった。


あれから 16年 か。。。



何はともあれ 17年目 に突入でッす(≧∇≦)♪


まだまだケツの青い私ですが、

今後ともどうぞよろしくお願い致しまーッす☆☆






  


Posted by Yanshi at 20:15Comments(0)日々の出来事

2017年09月10日

◆おんぷ音あしび☆彡






名護市 “ おんぷ ” へ ♪


ダークダックス 『 銀色の道 』

間奏にボイスパーカッションありの大合唱!

心踊って最高に楽しかったー(*^O^*)♪


さらにギターをお借りして、弾き語りまでさせて頂きまして。

何故かハーモニカは持ってた(笑)


こちらはオリジナル曲 『 がんばろうの歌 』 で勝負!!

お客さんで遊びに行ったのに、CDまで買っていただいて(≧∇≦)♪


また来よう! “ おんぷ ♪ ”









  


Posted by Yanshi at 17:22Comments(0)LIVE

2017年09月07日

◆東京から☆彡




旧盆は 東京・町田市 から来ていた

吉田くん、仲西さん家族と会ってました。


東京でのLIVEの時にはいつも欠かさず遊びに来てくれて、

毎週恒例のラジオではネット放送で番組に参加してくれる大切なリスナーさんです!


今回CDも買っていただきました~(≧∇≦)♪



ちなみに、鉄道大好き吉田くん、

ラジオネームは「 SL君 」でッす(*^^*)






  


Posted by Yanshi at 15:54Comments(0)日々の出来事

2017年09月04日

◆絶品ポーポー☆彡










笑顔のひととき♪ ポーポー(*^o^*)/

本日は完売いたしました☆☆






  


Posted by Yanshi at 18:55Comments(0)日々の出来事