2021年06月30日

◆ラジオの様子☆彡




沖縄はそろそろ梅雨明けといったところですかね!

ライブはなかなか出来ない状況が続いておりますが、

ラジオ番組はお休みする事なく、毎週生放送でお送りしておりますよ☆彡


なかなか聴く機会が持てない方のために!

昨日の放送はこんな感じで番組は進んでいきました(^∇^)♪



21:00 番組ジングル,オープニングトーク

21:06 曲紹介 : 七八郎とともに ~七転び八起きの旅~ (吉田愼也)

21:12 フリートーク,毎日が記念日のコーナー

21:15 CM

21:16 曲紹介 : この世で君が一番好き (松山千春)

21:20 フリートーク,番組に届いたメッセージの紹介

21:30 CM

21:31 フリートーク,番組に届いたメッセージの紹介,今後の展望 等

21:45 本日の放送終了




ざっくりと簡単で大まかな記載ではありますが、

こんな感じで昨夜の生放送をお届けいたしましたよo(^-^)o


時間は細かく秒単位で進めておりますが、上記の時間は大体ですので(笑)



また、コロナによる15分時間短縮の放送が続いておりますが、

まだしばらくはこのような時間の流れになるかと思います。



今後も気を引き締めて、

リスナーのみなさんと大いに楽しめる番組を続けていきたいと思っております!


みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致しますね☆☆






  


Posted by Yanshi at 20:20Comments(0)ラジオ日々の出来事

2021年06月20日

◆コイル交換☆彡




イグニッションコイルを換えた(^^)


前々からアイドリングが不安定で、

エンジンが不規則にガタガタ震えるのが気になってて...


走行距離的に見て原因はこれだろうなと。

これじゃなかったとしても時期的にちょうどいいし ^ ^



交換後の状態は良好!

難しくない作業だし、自分でやると安上がりでいいね☆☆






  


Posted by Yanshi at 05:44Comments(0)日々の出来事