2018年07月27日

◆やったぞー!優勝したぞー☆彡








やったー!

やったぞー!!

下関国際高校優勝~!!!


おめでとーー\(^O^)/



下関国際 5 ー 0 宇部鴻城



夏は去年に続いて2年連続、

春のセンバツも出てるから3季連続の甲子園出場(≧∇≦)


99回大会と100回目の記念大会に出場というのがまたいい♪



しかし、よくぞここまで強くなったもんじゃ ^ ^


僕が在籍してた頃は常に一回戦負けの超弱小校。

それが山口県でもここまでの強豪校になるとは!?

当時は思っても見なかった...


甲子園でも思う存分大暴れしてください!

野球部OBとして、元主将として思いっきり応援しまッす☆☆



ちなみに僕が出場した最後の県大会は、

一回戦、美祢工業相手に5回コールド負けでした(^o^;)






  


Posted by Yanshi at 21:32Comments(2)日々の出来事

2018年07月25日

◆甲子園まであとひとつ☆彡




キターッ!!

下関国際高校、決勝進出~☆彡


甲子園まであとひとつ!

決勝戦もとにかく全力を出し切って頑張れ~!(≧∇≦)!






  


Posted by Yanshi at 20:53Comments(0)日々の出来事

2018年07月21日

◆台風により中止です☆彡




本日予定していた

鹿児島・沖永良部島「美ら島ライブ」は、

台風の影響により島へ行くことが出来ず 【 中止 】 となりました。


楽しみにしてくださってたみなさん、すみませんです...



美ら島ライブは、今回がファイナルでした。


残念ッ!!!だけど、

沖永良部へは今度はイベントか何かでまた訪れたいと思います☆☆






  


Posted by Yanshi at 11:09Comments(0)日々の出来事

2018年07月18日

◆面白くなりそう☆彡




カセットテープ☆彡


面白くなりそうだ ^ ^

喜んで頂けるように良い作品に仕上げます!



と言いつつ、今回僕は間に入るだけになりそうだな(^^)






  


Posted by Yanshi at 08:40Comments(0)日々の出来事

2018年07月14日

◆21日(土)は美ら島でッす☆彡




来週の土曜日は、鹿児島・沖永良部島です!


美ら島ライブはいつも盛り上がる♪

昭和歌謡曲からフォーク、オリジナルと幅広くいきますよ☆彡



みなさん是非(^3^)/






  


Posted by Yanshi at 17:20Comments(0)告知

2018年07月10日

◆幸せいっぱいな結婚式☆彡














安城市・デンパークで開かれた 結婚式&披露宴、

賑やかで素晴らしい結婚式でした!


新郎・新婦のおふたりを祝おうとたくさんの人が駆けつけ、

みなさんに愛されているのも凄く伝わってくる(^.^)

お二人の人柄だね!



僕もその中で3曲ほど歌わせて頂きまして♪


・愛しているから

・いのちのエール

・笑(うふ)の歌



笑(うふ)の歌はみんなノリノリ♪

シーサーポーズもキレッキレで決まってて(≧∇≦)

すると、まさかのアンコールが!?

さらにもう1曲歌わせて頂きました(^3^)/


・ワッハッハ~って笑おう



本当に素敵な結婚式でした!

僕も参加できて良かったです!

みなさん、ありがとうございました(*^^*)



mamoさん、すずちゃん、お幸せにね!!







  


Posted by Yanshi at 11:40Comments(0)

2018年07月06日

◆2週間振りに☆彡




明日から愛知県です!


2週間振り!(≧∇≦)!



今回もギター持って行きますよ♪


ささやかながら歌わせていただきまッす☆☆






  


Posted by Yanshi at 20:02Comments(0)日々の出来事

2018年07月01日

◆飯田線(仮)☆彡






「 この詞に曲をつけてもらいたい 」 と

ただ今、曲作りの御依頼をいただいています。


タイトルは 『 飯田線 』

飯田線は仮タイトルです♪


ストーリーがあって歌詞もおもしろく、

泣ける要素もあり実際にどこかでありそうな、そんな詞になってます。



とりあえずギターを持ってアルペジオでポロンポロン...


よーし出来た(≧∇≦)♪

あとは簡易的にでも全編を録音して聴いてもらわなきゃな~


気に入ってもらえるといいな。

いや、これは気に入ってもらえるはずじゃ☆☆






  


Posted by Yanshi at 08:00Comments(0)日々の出来事