2012年09月29日

◆台風前にありがとう





昨夜は、嘉手納にある 『 Heart&Beat 』 でライブでした♪


温もり溢れるすごく良い空間でアットホームな雰囲気♪



前もって挨拶にも行くことができず、この日初めてお邪魔させていただいたのだけど、

この温かい雰囲気のおかげで緊張することも全くなかった^^



この日は、普段あまり歌っていない曲なんかも取り入れてみましたよん(^з^)♪

すんごい気持ちよかったーッ(*^o^*)



みなさん、どうもありがとうございましたー☆☆





◎ この日歌った曲 ◎


・ 笑いじわ

・ ただのひとり言

・ 愛しているから

・ 人が生まれて

・ ひとりよがり

・ 笑(うふ)の歌











  


Posted by Yanshi at 18:57Comments(2)LIVE

2012年09月28日

◆今日は Heart&Beat



“ 愛隣園福祉バザーまつり ”、台風の影響で再度延期となりました。



9月29日(土) ⇒ 10月13日(土)



同じ日に “ 沖縄市福祉まつり ” にも出演しますが、

どちらか都合のよいほうに遊びに来てくださーい(^o^)/




さあ! 今日は、嘉手納 「 Heart&Beat 」 です!

張りきっていくぜーぃ!(b^ー°)







  


Posted by Yanshi at 20:43Comments(0)LIVE

2012年09月27日

◆週末は...




今日も風は強いけど良い天気。


週末はやっぱ台風なのかね(-.-;)



前回の台風で延期になったイベント、今回は大丈夫だろうか...




・ 児童施設 愛隣園福祉バザーまつり

日時: 9月29日(土)

出演: 12:30くらい~




いつもお世話になってる、愛隣園福祉バザーまつり♪

延期の場合はすぐにまたお知らせしますね!



開催されれば是非遊びに来てくださーい!(b^ー°)






  


Posted by Yanshi at 19:15Comments(2)日々の出来事

2012年09月25日

◆大湾区敬老会にて♪




少し遅くなっちゃいましたが、

日曜日は 読谷村大湾区 の “ 敬老会 ” におじゃまして来ましたよ(o^∀^o)



公民館で賑やかに盛大な式典が催される中、

僕たちからもお祝いを兼ねて2曲歌わせていただきました(*^o^*)



時代を越えて愛される名曲 「 上を向いて歩こう 」 と オリジナル曲 「 笑(うふ)の歌 」


「 笑(うふ)の歌 」 では、地元の “ 大湾AKBダンサーズ ” まで登場し大盛り上がり(≧∇≦)



元気いっぱいな笑顔に包まれて楽しい幸せなひと時でしたー♪♪




さあ!

本日はラジオ、夜9時からです!


ぜひ聴いてくださいねー☆☆



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:11Comments(0)LIVE

2012年09月22日

◆映像技術に感動!




テレビでやってた 『 アイスエイジ2 』 を見た。



氷河期が終わろうとしている時のマンモスを中心とした動物たちの話し。



めちゃくちゃリアルやね!


動物たちの筋肉の動きとか毛のフサフサ具合とか水の流れとか(^з^)♪




今更ながら現代の映像技術にちょっと感動した(o^∀^o)



テレビでのんびりゆっくり、なんて贅沢な時間なんだー\(^O^)/








  


Posted by Yanshi at 15:56Comments(4)日々の出来事

2012年09月18日

◆まもなく




どうもー(^∀^)ノ



ようやく夏の終わりらしい気候になってきましたねー。


季節では秋が1番好きな自分です♪

秋にどんどん近づいていくこの感じがまた素敵(*^o^*)




さてさて、

本日は火曜日です。

あと十数分でラジオですよー(^o^)/


ぜひ聴いてね☆☆



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:44Comments(0)ラジオ

2012年09月16日

◆台風の中ありがとう♪




台風もの凄かったですね!!

おかげで夜中に目が覚めてしばらく眠れなかった~(@o@)



でもきのうの日中に開催された 『 はぁてぃりぃフェスティバル 』 は

無事に開催! 無事終了しましたよ♪♪


外を見るとどんどん雨風が強くなっていく中でしたが、

フェスティバルはとても温かい雰囲気でしたo(^-^)o



みなさん、どうもありがとうございました!

はぁてぃりぃのパパさん、ママさんもいつもありがとうございます&お疲れ様でした!


これからもよろしくお願いしまーす☆☆




さて、台風でしまえなかった音響一式、今から片づけるか~^^





◎ この日歌った曲 ◎


・ 涙が出たなら

・ すべてはあなたの道だから

・ がんばろうの歌

・ 強く、大きく

・ 笑(うふ)の歌





  


Posted by Yanshi at 19:55Comments(0)LIVE

2012年09月15日

◆はぁてぃりぃフェスティバル




おはようございます。



今日開催予定だった、

“ 愛隣園福祉バザーまつり ” は台風16号の影響を考慮して 29日(土) 延期になりました。


ご了承ください。




『 はぁてぃりぃフェスティバル 』 は予定通り開催されますよ!



“ Heartilyヒーリングセラピスト協会 ” 1周年記念という事で、

「 第1回 はぁてぃりぃフェスティバル♪  ~沖縄ボッチャクラブ支援運動~ 」 が開催されます!




日時: 9月15日(土) 10時 ~ 16時

場所: いちゅい具志川じんぶん館 大研修室 (入場無料)


☆ 雑貨販売

☆ 占い ・ セッション

☆ マッサージ ・ ビューティー

☆ ボッチャ体験 , 沖縄ボッチャクラブ活動紹介 , 飲食ブース

☆ 吉田愼也 , ayame , 玉那覇功 ミニライブ




安全に気をつけて、ぜひ遊びにいらしてくださーい(^o^)/







  


Posted by Yanshi at 09:28Comments(0)告知

2012年09月13日

◆12年目に突入☆彡




昨夜のモッズプレゼンツ、楽しくおもしろく無事に終えましたー(^∀^)ノ



出演者の MAIさん , 天宮実来さん , 宮里春喜さん , ayameさん 、

モッズスタッフ のみなさん、そして 遊びに来てくれたみなさん 、

どうもありがとうございましたー(^O^)/



この日 9月12日 は、

私 吉田愼也 、沖縄に来てちょうど “ 12年目 ” にあたる記念日でした☆彡



あっという間に 丸11年 が経っちゃいましたo(^-^)o

ここまで本当に楽しくやらせてもらっています♪


いろんな方々に支えられて今日の自分があります!

本当にありがとうございますッ(≧∇≦)



これからもどうぞよろしくお願いしますねー☆☆




◎ この日歌った曲 ◎


・ がんばろうの歌

・ 僕には大きな夢がある

・ 故郷 ~涌田より~

・ 笑(うふ)の歌













  


Posted by Yanshi at 18:40Comments(0)LIVE

2012年09月12日

◆始まったよー♪




ただ今本日の1番手、

MAIさん が歌っております^^


優しく温かい歌声です♪




さぁ! 出番はこのあとだ!

張りきっていこーo(`▽´)o








  


Posted by Yanshi at 20:46Comments(0)LIVE