2012年10月20日

◆東京町田: まちだ体操祭へ




東京二日目☆彡


きのうは夜中に着いたので、夜の街を散策したくらい。



で今日は、

知人が参加する “ まちだ体操祭 ” を応援に 成瀬総合体育館 へ来ていますo(^-^)o



天気も最高にいい♪

半袖で歩けるくらい気持ちいい!


秋晴れってやつですな(^з^)♪


台風を心配していたのがまるでウソのようだ。



今日も一日楽しんでいこー(^o^)/










同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


この記事へのコメント
(`∇')顔晴れ♪
こちらは!!
うふっの歌を車で聞いて過ごしてます(笑)
沖縄も暑かとよ!
Posted by よぅ at 2012年10月20日 13:56
>よぅさん

おっ うれしい♪

町田体操祭、出演者もお客さんもいっぱいで、とても素敵なイベントでした!(b^ー°)

東京の街もまるで自分たちを歓迎してくれてるかのようないい天気でしたよ(笑)
Posted by Yanshi at 2012年10月21日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。