2018年01月29日

◆大盛況!美ら島ライブ☆彡










沖永良部島『 美ら島 』 ライブ!

めちゃくちゃ楽しかったー♪♪♪

みなさん、どうもありがとー\(^o^)/


前半はギター弾き語り、後半はオケも取り入れて

あっという間の3時間超えのライブとなりました~♪



沖永良部ではインフルが大流行してるそうで、

毎度お馴染みの方々がけっこう来られず、

逆に口コミで新たなお客さんが何名か来られてました。


そのお客さんのノリの良いこと(o≧▽゜)o

本当に楽しい賑やかなライブとなりましたー!!



次は2月後半に同じく美ら島でライブ決定!

この日以上のライブを目指そう!


次がまた楽しみだ☆☆






  


Posted by Yanshi at 15:18Comments(0)LIVE

2018年01月29日

◆久々の与論島へ☆彡









今は与論島です。

与論島に来るのは、かれこれ7,8年振り。


久々の再会や新たな出会いも期待しつつ、

与論滞在を大満喫するぞー(^3^)/



で、この日は何故か消防団の消防車の前で(笑)


この消防車、日本に1台しかない、大変レトロな消防車だそう(’-’*)♪






  


Posted by Yanshi at 01:09Comments(0)日々の出来事

2018年01月27日

◆センバツ出場おめでとう☆彡






やったぞーーッ!!!

下関国際高校、春のセンバツ甲子園出場が正式に決定したーッ!(≧∇≦)!


昨年夏の大会に続いて、夏春連続の出場です♪

きのうの夕方、学校の先生からも甲子園出場の知らせを頂きまして(^.^)



20年前、僕もこのグラウンドで毎日休みなく練習してたんだよな~。

クッソ弱かったけどね(^o^;)


だけど今は違う! 今は凄い! 甲子園も頑張れ!!

全力で応援しまッす(o≧▽゜)o



しかし、見る度に思う。

ユニフォーム派手になったな~(^∇^)






  


Posted by Yanshi at 17:19Comments(0)日々の出来事

2018年01月27日

◆5時間の船旅☆彡




沖永良部島に向かってます ^ ^


天気からして今日は大きく揺れるんじゃないかって心配してたけど、

白波は立ってない! 大丈夫と思いたいッ(・∇・)



約5時間の船旅です☆彡






  


Posted by Yanshi at 10:08Comments(0)日々の出来事

2018年01月25日

◆美ら島でアコースティックライブを☆彡




今度の土曜日は、鹿児島・沖永良部島でッす ^ ^


「 てっぱん小料理 美ら島 」にて、

アコースティックライブをさせていただきます!(≧∇≦)!


温かいライブになること間違いなし!

みなさん、是非(^3^)/









  


Posted by Yanshi at 09:12Comments(0)告知

2018年01月22日

◆スピーカー変えた☆彡




車のスピーカーを換えたった☆彡


純正スピーカーから流れてくる音、

上手く言えないけど、ヌメッとしてどうもメリハリがない感じ...


オーディオのEQいじって多少良くはなってるけど、

この際スピーカーを換えてみようと思い立ちまして(^3^)/



とりあえず、カー用品店にあったお手頃価格のKENWOOD製のものを。

オーディオがKENWOODだからスピーカーも同じということで(^.^)



音を出してみて...

うん! ボーカルが前に来て高域がやや際立ってきてるかな。

やはりメリハリが出てきたぞp(^^)q


効果はあった♪

それでも少しはEQいじりが必要かな☆☆






  


Posted by Yanshi at 10:41Comments(0)日々の出来事

2018年01月16日

◆がんばろうッ☆彡

歌ってきましたー(^o^)/

『 ハートスマイルcocomarche 』


僕の音響も大活躍してくれまして♪

イベントのお役には立てたかな(^.^)



ライブ終了後 「 吉田さん 」 って呼び止められて。

「 がんばろうの歌、良かったです! 」 って(≧∇≦)♪


『 がんばろうの歌 』 はまだCD化していない僕のオリジナル曲。

こういう声を頂けるとやっぱり嬉しいね!



次は今月末に沖永良部島でのライブです。

福祉施設への慰問コンサートの予定と「美ら島」ライブ♪

次もまたがんばろーっと☆☆






  


Posted by Yanshi at 19:16Comments(0)LIVE

2018年01月10日

◆ゲスト:SHO-Iさん☆彡




今年最初のラジオは、

ミュージシャンのSHO-Iさんがゲストでした~p(^o^)q


SHO-Iさんとは今度の日曜日(14日)に

『 ハートスマイルcocoMarche 』のステージでご一緒します。

番組ではイベントのお知らせも兼ねて、ご自身のPRもしていただきましたよ♪



にしても爽やかな好青年!

14日(日)が楽しみだ(*^^*)


SHO-Iさん、どうもありがとー☆☆






  


Posted by Yanshi at 09:12Comments(0)ラジオ

2018年01月07日

◆14日(日)はイベントに出演します☆彡






今年最初のライブはこのイベントに出演します!


うるま市生涯学習・文化振興センター「 ゆらてく 」 で開催される、

『 ハートスマイル cocomarche 』



今回も音響機材を出して、PAも兼ねてお届けしますよ^^


機材のセッティングから片付け,PA,音作り,リハに自分の出番,

他アーティストのサポートと、今回も時間いっぱいまでフル稼働でッす!



1月14日(日)10時スタートですよ~♪

みなさん是非(^3^)/






  


Posted by Yanshi at 16:30Comments(0)告知

2018年01月03日

◆新年最初の☆彡












明けましておめでとうございます(^^)/

今年も “ 気取らず 飾らず 流されず、自分らしく ” モットーとして、

毎日を笑って過ごしていきたいと思ってます!


一緒に笑いましょー(≧∇≦)♪

どうぞよろしくお願い致します☆☆



大のお風呂好きです ^ ^

新年最初のお風呂は 「 中の湯 」 ではなく 「 ちゅらーゆ 」 でもなく

「 コスタビスタEMホテル 」 でもなく、初めての伊計島 「 黒潮の湯 」 。


気持ちよかった♪ 疲れも取れた!!

よし、これからまた頑張ろうッ(^3^)/






  


Posted by Yanshi at 20:01Comments(0)日々の出来事挨拶