2017年10月29日

◆暴風域の中の慰問コンサート☆彡








昨日は台風の中、デイ慰問コンサートでした♪

無事に楽しく終えました~(^3^)/



歌ってる最中に窓の外に目をやると、物凄~い暴風雨!!

ちょうど暴風域の中だったからね~(^^;


だけど室内は温かくほのぼのとした雰囲気で(*^^*)


みなさん、どうもありがとう!

またおじゃましまーす(’-’*)♪






  


Posted by Yanshi at 14:26Comments(0)日々の出来事LIVE

2017年10月22日

◆笑(うふ)の歌、アップしました☆彡


シングル 『 笑(うふ)の歌 』 が

残りわずかとなったのを記念(?)して、

音源を歌詞付きで YOUTUBE にアップしました~(≧∇≦)♪


ライブ動画も一緒にアップしています。


是非ぜひ~( v^-゜)♪


https://youtu.be/w9m8Xq3gvoU






  


Posted by Yanshi at 21:17Comments(0)音楽日々の出来事

2017年10月15日

◆応援グッズだ☆彡




夏の甲子園へ出場した、

下関国際高校 の スポーツタオル が自宅に届きまして ^ ^


SHIMONOSEKI KOKUSAI ☆彡



来年はこれを肩にかけて全力で応援しよう(≧∇≦)♪






  


Posted by Yanshi at 11:27Comments(0)日々の出来事

2017年10月08日

◆披露宴PA☆彡








結婚披露パーティー、無事華やかに終えました~♪

素敵な新郎新婦のお二人でした(*^^*)



会場は 読谷・渡具知ビーチ,がんじゅうファーム。

準備の段階で雨がパラついて来たときには、

どうしようかと思ったけど、ただの通り雨で助かった~


僕の音響機材も少しはお役に立てたかな ^ ^



結婚披露宴で音響PAを行うのは2度目☆彡


特に大きな問題があったわけではないけど、

今後無線マイクは持っておいたほうがいいかな~ と思うところもあったりして☆彡


次もまた楽しみです♪

何やら音響PAだけではなく、更なる責任重大な次の展開もお願いされそうで。


人生まだまだチャレンジやね(* ̄∇ ̄*)






  


Posted by Yanshi at 14:41Comments(0)日々の出来事

2017年10月07日

◆ビーチ披露宴でPAを☆彡




今日は読谷村のビーチで開かれる

結婚披露パーティーで音響PAとして出動しまーす!


僕の音響機材がお役に立つなら喜んで♪

ウチで眠らせておくのは勿体ない!

どんどん使っていかんと ^ ^



プログラムや配置図見ながら最終チェック!


よい披露宴となるよう、

裏方としてバリバリ働くぞーい(*^^*)






  


Posted by Yanshi at 13:11Comments(0)日々の出来事

2017年10月03日

◆思い出話に花咲いて☆彡



中学の時の国語の先生と先生の自宅で家族みんなで雑談♪


お互いの近況や当時の懐かしい話、

身近な親戚話など色々話してのんびり良い時間 ^ ^



会って早々 「 CDちょうだい 」 って。

早速1枚お買い上げ~(≧∇≦)♪



現在は教頭としてバリバリ働いてる寛さん。


来年は飲みに行こーって約束して、

相変わらず優しい喋り口調が素敵(*^^*)






  


Posted by Yanshi at 08:57Comments(0)日々の出来事

2017年10月02日

◆下関国際高校へ☆彡














夏の甲子園へ出場した 下関国際高校野球部 へ差し入れをしようと学校へ来てみた。


しかし、現在秋季大会の真っ只中で、

ちょうど今球場で試合をしている最中とのことで。

残念ながら野球部のみなさんには会えなかったけど、

持ってきた差し入れは学校の先生に言って預けておいた☆彡



こちらの先生とも久し振りの再会♪

以前僕のライブにも来てくれたことがあって(≧∇≦)♪


現在の野球部の話や僕の在学中の話なんかで

ざっくばらんにあれやこれや盛り上がったりなんかして♪


懐かしく有意義な時間でした!



堤先生~、どうもありがとー(^3^)/











  


Posted by Yanshi at 14:30Comments(0)日々の出来事

2017年10月02日

◆さて、何しよう☆彡








歴史とふくの街・下関☆彡

出演予定だったイベントが来週開催とのことで...


とりあえず航空券取ってあったから帰ってきたけど、

何をしようか考える・・・



結果・・・

そうじゃ、みんなに会いに行こう!


その前に 本州最西端の地 に行ってみた~(^3^)/







  


Posted by Yanshi at 14:17Comments(0)日々の出来事