2022年08月22日

◆準優勝に感動☆彡

準優勝に感動☆彡


こんなにもワクワクした夏は今まであったかな ^ ^


決勝戦は野球の試合でいうと “ 完敗 ” だけど、

それ以上に夢とか希望とか勇気とか感動とか元気とか、他にもいろいろ☆彡

一人ひとりの真剣プレーと熱いまなざし、心に響きました(*^o^*)



僕の時代も含めて、

あんなにも荒れていた下関国際野球部が、

周りからは冷ややかに見られていたあの野球部が...

下関国際野球部に所属し主将であったことを今では本当に誇りに思います!



選手のみなさん、本当にお疲れさまでした!


甲子園優勝は次の選手たちに託すとして、

選手の皆さんには大いに胸を張ってもらいたいと思います☆☆


準優勝に感動☆彡








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


この記事へのコメント
後輩達、頑張りましたね!!
Posted by ぴかいち at 2022年08月22日 23:22
> ぴかいちさん

本当にここまでよくやってくれました!
まさかまさかの連続で、今大会の主役であったのは間違いないし、
OBとして感慨深いものがあります(*^^*)
これからの下関国際高校野球部が楽しみです☆☆
Posted by YanshiYanshi at 2022年08月23日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。