2021年03月31日

◆こころうた完成!☆彡








【 こころうた 】

ついに完成~~\(^o^)/


曲のアレンジ、編集作業と

竜海さん、伊東さんには今回もお世話になりました ^ ^


あれやこれやと要望も取り入れていただきまして(^3^)/



音源は近く

歌詞のテロップつけてアップしたいと思います☆☆






  


Posted by Yanshi at 00:59Comments(0)日々の出来事

2021年03月29日

◆完成まであと少し☆彡




赤瓦スタジオに来ています ^ ^


【 こころうた 】 の

ミックス&マスタリング作業♪

この作業を終えれば音源完成となりまッす!


あーじゃないこーじゃない

言いながら完成に徐々に近付いて(^∇^)


竜海さん、伊東さんには

今回もお世話になってます☆☆






  


Posted by Yanshi at 13:42Comments(0)音楽日々の出来事

2021年03月20日

◆夏に向けてまた☆彡




健大高崎 6 × 2 下関国際

練習で取り組んだという自慢の守備にミスが出て...

残念、1回戦敗退(^-^;



1年生主体のチームはまだまだ若い。

これからの伸び代に期待して、

夏の大会をまた楽しみにしておこ( v^-゜)♪



下関国際野球部のみなさん、お疲れさま☆☆






  


Posted by Yanshi at 08:00Comments(0)日々の出来事

2021年03月19日

◆全力で応援するぞ☆彡




いよいよ本日!

センバツ高校野球大会が開幕!


下関国際高校は1年生主体のチームで、

そこまで評価高くないみたいね(^^;



本日第3試合、

相手は注目選手もいる健大高崎。

遠くから沖縄から応援してます!


頑張れ~☆☆





  


Posted by Yanshi at 08:31Comments(0)日々の出来事

2021年03月09日

◆60年の歩み☆彡






2枚組みCD 【 ぞうさんが選ぶ 我ら60年の歩み 】

前々から欲しかったCD、ようやく手に入れまして ^ ^



童謡・唱歌、世界の歌・世界の民謡、ジャズ、子ども向けの歌など、

ダークダックスには本当にたくさんの歌を教えてもらいました。



僕の生活の中には、4人の歌声が聴こえない日はないくらい、

部屋でも車の中でも常に流れてる(-^o^-)♪



持ってる音源は1,000曲はあるけど、それでもまだ一部。

コンサートにも行ってみたかったな...



「ぞうさん」こと遠山一さん、

いつまでもお元気でいてもらいたいものです☆☆






  


Posted by Yanshi at 19:45Comments(0)日々の出来事