2014年04月29日

◆瓶ビール!?




先日の辺野古出前ライブのあと、

連れて行ってもらったディープなお店で、帰り際ママさんからお土産を頂きまして ^ ^


「これ持っていけ!」  って手渡されたのが、なんと!

オリオン瓶ビール!!(笑)


缶のビールをもらったことはあっても

お店から瓶ビールを持っていけ! っていうのには大いに笑わせてもらった~ (≧▽≦)♪


なんせ初めての事でして、そうそうないよね!

今思い返しても笑える! ウケる (*^o^*)





さて、本日は火曜日です。

ラジオの日ですよー\(^o^)/


ぜひ聴いてね☆☆





『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)






  


Posted by Yanshi at 20:49Comments(0)ラジオ

2014年04月28日

◆サポート出演です




今日は シンガー・Ayameさん のワンマンライブ♪

会場は Ayameさん お気に入りのお店であります、 カフェ『ぴっかぶぅ』


僕は裏方に徹して、PAとギターサポートを担当させていただく訳でして...


素晴らしいライブになるかどうか、責任重大なお役目じゃ (^o^;)



さて、まもなく始まりまッす (-^〇^-)






  


Posted by Yanshi at 19:48Comments(0)LIVE

2014年04月27日

◆辺野古出前ライブ☆彡

 


楽しかったー♪♪

辺野古出前ライブ、無事歌い終えましたー\(^o^)/


名護市辺野古を活性化させるため、

毎月開催する会場 (お店) を替えてお届けしている出前ライブ☆彡


この日は スナックハワイ が会場でした。



今回オケは使用せず、純粋なギター弾き語りのみでお送りしましたよん♪


カバー曲も交えながら最後の曲を歌い終えたところで、

みなさんからアンコールの大合唱まで頂いちゃいまして(*^^*)


すごく心地よく歌わせていただきました♪

どうもありがとうございましたー☆☆




そして、ライブのあとは辺野古社交街のディープなお店を案内していただきまして、

そこのママさんたちがまた超ディープで、一つひとつの話が本当におもしろくて(≧▽≦)



出前ライブに辺野古社交街と、すごく中身の濃い時間を過ごさせていただきました♪

本当にどうもありがとうございましたー☆☆





◎ この日歌った曲 ◎


・ 恋

・ 寒い夜

・ 秋桜

・ がんばろうの歌

・ 生きてりゃいいさ 〔Ayame〕

・ たんぽぽ 〔Ayame〕

・ 笑(うふ)の歌 〔Ayame with 吉田愼也〕

・ 明日には明日の風が吹く













  


Posted by Yanshi at 22:29Comments(0)LIVE

2014年04月26日

◆只今、リハ中♪




さあ! 今日は 辺野古出前ライブ に出演します。


会場は、スナックハワイ ^ ^

辺野古コミュニティーセンターのすぐ近くです。


今月はフォークの部ということで声をかけていただきました♪



気持ちよく気合い入っております!


只今、リハ中~(^з^)♪






  


Posted by Yanshi at 19:25Comments(0)音楽

2014年04月22日

◆ラジオですよん♪




『ありがとう ~あなたに贈る歌~ 』

無事レコーディングも終わりましてo(^-^)o


CDを作成してるわけではないんだけど、ラジオでは近々流す事が出来ると思います。


どうぞお楽しみに!(b^ー°)





さて、本日は火曜日、ラジオの日ですよー\(^o^)/


今日は先週リクエストを頂いていた 「サイコーな友達☆」

この曲は間違いなくお掛けしますよー♪


他にもリクエストなどあれば、どしどしメッセージください!

よろしくでっす(-^〇^-)



というわけで、ぜひ聴いてね☆☆




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)









  


Posted by Yanshi at 20:41Comments(0)ラジオ

2014年04月20日

◆レコーディングでっす ^ ^




これから ” 赤瓦スタジオ “ にてレコーディングです ^ ^


『 ありがとう ~あなたに贈る歌~ 』

この曲の ギター録り と 歌録り を今日中に行う予定でいます♪



あのレコーディングの時の独特の緊張感。。。


これも目一杯感じながら思いっきり楽しんでいくぞーぃヽ(^o^)ノ






  


Posted by Yanshi at 15:27Comments(0)日々の出来事

2014年04月17日

◆辺野古出前ライブに出演します♪




4月26日(土)は、名護市辺野古で歌います♪


辺野古活性化のため、毎月開催されている出前ライブ♪

昨年の5月に出させていただいて以来の出演です。


月替わりで様々なジャンルのライブが開催されており、

4月のジャンルはフォークだという事で、今回また声をかけていただきました ^ ^





【詳細】

・ 辺野古軽音楽倶楽部 4月出前ライブ

日時: 2014年4月26日(土)

時間: 20:00~

会場: スナックハワイ

料金: 入場無料 1ドリンク制 投げ銭ライブ

出演: 辺野古軽音青色音楽隊/吉田愼也/Ayame/他




なお、飛び入りもOK! 大歓迎です!



4月26日(土) は 辺野古 へ!

是非遊びに来てくださいねー\(^o^)/






  


Posted by Yanshi at 01:59Comments(0)告知

2014年04月15日

◆幸せ感いっぱい♪




あるお店が閉店するという事でやっていた閉店セール。


めちゃくちゃ安い!

残さんと処分せんにゃいけんのやろうけど、

買うほうにとっちゃすんごいお得やね (-^〇^-)


上着を3つ買って、5000円近く値引きしてくれた♪


幸せ感いっぱいじゃ(*^o^*)





さてさて、本日は火曜日、ラジオの日ですよー\(^o^)/


Ayameさんも復活しまして、賑やかにお送りしますよ♪

是非聴いてね☆☆




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:01Comments(2)ラジオ

2014年04月13日

◆赤福を頂いた♪




関西へ行ってた Ayameさん からお土産を頂きまして♪


“ 赤福 ”

これ大好きです♪



ケーキとか甘いお菓子はあんまり食べない自分だけど、

( 特にアップルパイとかパイ系は大の苦手・・・ )

この “ 赤福 ” と “ 博多ぶらぶら ” は別物でして(*^^*)




さ、お茶と言いたいところじゃけど、

コーヒー牛乳と一緒に頂きましょうかな♪~θ(^0^ )






  


Posted by Yanshi at 19:00Comments(0)日々の出来事

2014年04月08日

◆今夜はラジオです♪




間もなく始まる今夜のラジオ♪

パートナーの Ayameさん は関西へ出張中ため、本日 Ayameさん はお休みになります。


なので、僕のひとりトークなんかよりも

メッセージを通してみんなで色々と盛り上がっていきましょー(^o^)/



よろしくお願いしまーす☆☆





『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 私、吉田愼也 がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:47Comments(0)ラジオ