2012年06月30日

◆美浜観覧車☆彡




きのう、美浜の 観覧車 に初めて乗った(-^〇^-)


1週10分? 15分?

それくらいに感じたけど、景色もよくてなかなかいい時間だった^^




さあ明日は!

うるまシティプラザ2Fで 『 ハート&スマイルフェスティバル 』 が開催されますよ♪


僕もLIVEで参加させていただきます。



みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー(^o^)/








  


Posted by Yanshi at 19:33Comments(0)日々の出来事

2012年06月28日

◆ゲストは和仁屋さん^^




先日のラジオ、

ゲストは “ 癒し空間はぁてぃりい ” から 和仁屋さんご夫婦 にお越しいただきました。


パパさん、ママさん、どうもありがとうございました(-^〇^-)



今度の日曜日に うるまシティプラザ2F のオープンスペースにおいて、

『 ハート&スマイルフェスティバル 』 を開催されるそうです♪


親子や家族みんなで楽しめるイベントとして、

癒しのマッサージあり、占いありの様々な出店ブースが並び、

また、障害者スポーツもみんなで一緒に楽しめたりと、様々な催し物で賑わうという事ですよ。



僕たちもライブで出演させていただきます^^


時間はまた後ほど。



ハート&スマイルフェスティバル 、 みんなで一緒に楽しみましょー(^o^)/








  


Posted by Yanshi at 20:14Comments(3)ラジオ

2012年06月26日

◆ゲストです♪




こんにちは。


暑い〜(ι´О`ゞ)


梅雨が明けてからほんとに暑い!

こりゃもう真夏やね!!


これが何ヶ月も続くのかと思うと、この先ウンザリやな〜(-.-;)



ま、体調管理に気をつけて毎日を頑張るしかないですな^^




さて、本日は火曜日、ラジオの日ですよー(^o^)/


本日はゲストの登場です。

どんな話が聞けるかな?


どうぞお楽しみにー☆☆



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 20:06Comments(0)ラジオ

2012年06月24日

◆平和学習会☆彡




22日(金) に行われた 金武中学校平和学習会 、無事終えましたー♪


慰霊の日 ・ 平和への想いは人それぞれあるわけだけど、

今回は 朗読 と 音楽 ・ 歌 を通して改めて 平和 について何かを感じ、考えてみようという企画。


意義のある学習会になったかな??


今回僕は、ギター演奏に歌だけではなく、

サポートの他にも 音響のPA担当 と様々な役割を担当させていただきまして(*^o^*)


これがまた一時も気を抜ける事がなく、ほど好い緊張感が最後までつづいて楽しかった!



最後には生徒さんから出演者3人に お花 をいただきました(-^〇^-)


自分の中では 意義のある学習会になったんじゃないかな~ って思ってます♪



みなさん、どうもありがとうございましたー(^O^)/








  


Posted by Yanshi at 21:45Comments(0)LIVE

2012年06月22日

◆金武中学校へ




今日は 金武中学校 で “ 平和学習会 ” があり、おじゃまします。



あす 6月23日 は 慰霊の日 。


それぞれの想いがある中、金武中学校で音楽を交えながら

平和 について 見て、聴いて、感じて みんなで一緒に考えます。



意義のある学習会になるといいなo(^-^)o







  


Posted by Yanshi at 13:33Comments(0)LIVE

2012年06月19日

◆Radio♪




こんにちは☆


朝方去っていった今回の台風4号、

なんか去ったあとの方が雨強くて台風みたいね。


しょっちゅう雷ゴロゴロしよるね(-.-;)



台風5号も近くにいるみたいなんで、引き続き被害のないことを願います。




さてさて、本日は火曜日、ラジオの日ですよー(^o^)/


今日は、先日完成した 『 笑(うふ)の歌 』 の音源を本邦初公開でおかけしちゃいます!

どうぞお楽しみにー(-^〇^-)




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 19:49Comments(0)ラジオ

2012年06月18日

◆Wパンチ!


台風真っ只中、

外は ゴォーゴォー いよる。


こんな時に、、、 風邪ひいたーー(@_@)



おそらく疲れからくる風邪やな...



今週は大事なイベントもあるし、

早いけど今日はしっかり寝よ。




おやすみなさーい☆彡







  


Posted by Yanshi at 20:10Comments(0)日々の出来事

2012年06月14日

◆音源完成!





『 笑(うふ)の歌 』

こないだボーカル録りを行い、そして昨夜は、ミックス と マスタリング 作業が終了し、

ようやく、ようやく音源が完成したー♪


うれしーー(≧∇≦)♪


この音源がCDとなって皆さまの元へ届きます(笑)



さて! 嬉しいのは嬉しいけど、喜んでばかりはいられないぞ!

ジャケット と 盤面 はこれからやけぇね(‘o‘)ノ



本当に良い楽曲に仕上がりました(o^∀^o)


CDになるまであと少し。

どうぞお楽しみにー☆☆







  


Posted by Yanshi at 23:42Comments(2)音楽

2012年06月12日

◆今夜はゲスト^^




こんにちは☆彡


今日のラジオ、久し振りにゲストが登場します!


去年も同じ時期に出ていただきまして、

今年も “ 慰霊の日に ” に音楽イベントを行うということで、

その件についてもたっぷりお話をしていただこうと思います。



どうぞお楽しみにー(^o^)/




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)








  


Posted by Yanshi at 19:56Comments(4)ラジオ

2012年06月10日

◆ボーカル録り♪




只今レコーディング中!!


今日はボーカルレコーディング^^


予定では先週だったんだけど、

急きょ今日に延期になり、只今録音してまっす(^з^)♪



終わる頃には日付は明日になってしまいそうだ(^_^;)


ま、えっか!

おもしろからね♪


さぁ あと少しだ! がんばろo(`▽´)o







  


Posted by Yanshi at 23:47Comments(0)音楽