2015年05月29日

◆ありがとうの気持ち☆彡




いつも超癒されまくっている

ある方のご家族からお菓子をいただいた♪


「いつもありがとう」という事でして(*^.^*)

いやいや、こちらが “ いつもありがとう ” です(≧▽≦)♪



箱の中身はなんやろな♪

早速開けてみよ♪♪



しかし、中身は何であれこういった気持ちは素直に嬉しい ^ ^

ありがたく頂戴しますね~!



どうもありがとー(o^O^o)







  


Posted by Yanshi at 15:36Comments(0)日々の出来事

2015年05月22日

◆コラボ自販機!?




以前よくジョギングしていたコース。

沖縄市の コザ運動公園☆彡


ずーっと前はすぐ近くに住んでたから毎日のように来てた ^ ^

そう、ここは 広島東洋カープ の 春期キャンプ地 ですな♪



今は滅多に来ないから、来てみてビックリ!

野球場は綺麗になってるは、体育館はリニューアルされてるは・・・



自販機もここならではの “ カープとエイサーのコラボ自販機☆彡 ”


沖縄市 と カープ が、ほど良い関係を築いてるみたいで、こういうのってなんかいいねo(^-^)o



浦添にも “ スワローズとのコラボ〇〇 ” なんてものがあるんやろうか(^.^)

今度浦添に行った時、ちょっくら覗いてこよっと♪




日々の何気ないひとコマ☆☆






  


Posted by Yanshi at 13:00Comments(0)日々の出来事

2015年05月19日

◆優勝おめでとーっ!!




おめでたい話題から(*^o^*)


なんと! 春季山口県高等学校野球大会において、

母校の 下関国際高等学校 が、創立以来初めて 優勝 を成し遂げたようでして!!!


やったー! おめでとーーー\(^O^)/



春季大会で優勝したとなると、これはひょっとしてひょっとするかも!?

夏の大会は優勝候補として出場し、県大会で優勝して “ 甲子園初出場~! ” ってなるかもね!!


うお~ 興奮するッ(≧▽≦)

なんせ自分が野球部に所属していた時は、3年続けて “ 初戦コールド負け ” やったからね...

『 めざせ! 2回戦!! 』 が長らく続いた 弱小校 やったからね~(^_^;)



感慨深いものがある☆彡

数年前は部員5人という時期もあったそうな...



昨年のプロ野球ドラフトでは、広島国際学院大学 から “ 宮崎敦次投手 ” が

千葉ロッテマリーンズ に指名され、下関国際高校出身者として初のプロ野球選手も誕生してるし♪


大のヤクルトファンの僕だけど、

ロッテ・宮崎君 は個人的に応援せんにゃいけんなと思っている選手です☆



山口の高校野球の中では、

いよいよ 【 国際の風 】 が吹いてる感じやね~(*^o^*)


中国大会も頑張れ!下関国際~o(`▽´)o






ってなわけで、本日は火曜日です!

毎週恒例ラジオの日ですよー\(^o^)/


FMよみたん (78.6MHz) で、夜9時からですよ♪



みなさん、ぜひ聴いてね☆☆






  


Posted by Yanshi at 10:10Comments(0)日々の出来事

2015年05月14日

◆一本道☆彡




どこまでも続く一本道。

果てしなく続く一本道☆彡


こういう道を眺めてると...

詩人じゃないけど、ひとつの曲が出来そうじゃ(o^O^o)


アルペジオでギターポロンポロン弾きながら、

人生に例えた曲になるやろうね(o^O^o)



北海道にある一本道って、

何キロも続く、それこそ本物の “ 果てしなく続く一本道 ” なんやろうなぁ...



あぁ 果てしないその風景、一度でいいから見てみたいッo(≧∇≦)o





日々の何気ないひとコマ☆☆






  


Posted by Yanshi at 21:34Comments(2)日々の出来事

2015年05月12日

◆7号にも要注意!




台風6号どうでしたかね~


うちのほうは何事もなく、辺りを見渡しても木々が折れる事もなく、

何かが散らかってる様子もないようで、ホッとひと安心といったところ(*^^*)


だけど油断は禁物!

次の台風が6号のあとを追っかけてきてるみたいだから、

台風の行方も注視しながら次の対策も頭に入れておかないとね( ^ ^)r゛゛





さてさて、

本日は火曜日、ラジオの日ですよ~\(^o^)/


先週頂いていたリクエスト2曲、

今夜間違いなくお掛けしますよ~♪



みなさん、是非聴いてね☆☆




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん (78.6MHz) より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 私、吉田愼也 がお送り致します♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^


【送り先】

メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861



待ってまーす(o^∀^o)






  


Posted by Yanshi at 14:32Comments(0)ラジオ

2015年05月05日

◆すんごい賑わい☆彡




沖縄県総合運動公園。

ものすごい人で賑わってる♪♪


昨日、今日とGWイベントやってたみたいね!

そうとは知らず、昨日も今日も体を動かしに来てみたのだけど...



今日のお昼はさすがに

どこの駐車場も “ 満車・満車 ” で入れなかった~(;o;)


あんなようけ駐車場あるほい...

それだけ家族連れで大いに盛り上がってた っていう事やね!


代わりに 海邦公園 でぽかぽか陽気を楽しむ自分でした (-^o^-)♪





さてさて、本日は火曜日です。

毎週恒例ラジオの日ですよ~\(^o^)/


GW “こどもの日” でもいつも通り休まずお送りしますよ♪



ぜひ聴いてね☆☆




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん (78.6MHz) より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 私、吉田愼也 がお送り致します♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^


【送り先】

メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861



待ってまーす(o^∀^o)







  


Posted by Yanshi at 18:45Comments(0)ラジオ

2015年05月03日

◆水漏れ修理☆彡




洗濯機に使用している水道の蛇口のところから、

急に水がチョロチョロと漏れてきまして...


これは間違いなくパッキンやな!?

パッキンの交換くらいなら自分でやらんにゃね ^ ^



ホームセンターで早速、目的のパッキンを購入♪


プラスドライバーとモンキーがあれば、ものの5分で修理は完了w(^o^)w



蛇口をひねって最後に確認!

水漏れなし!!

よし、これでひと安心じゃ(゜∇^d)!!




日々の何気ないひとコマ☆☆






  


Posted by Yanshi at 21:41Comments(0)日々の出来事