2013年03月30日

◆つつじ祭りの公園♪




朝から東村へ!

開催終了間際ということで、 “ つつじ祭り ” へ行ってきた(-^〇^-)



やはり つつじ はほとんど咲いてはなかったけどね、

だけど来てよかったと思った♪


緑いっぱいで高台から海眺めて景色よくて、

遊歩道を歩いてて心地よく清々しい気分になる(*^o^*)



東村のこの公園、金武の大川に次ぐお気に入りの場所になったぜぃ☆彡


あんまり遠出しない自分だけど、絶対また来よーっとp(^^)q







  


Posted by Yanshi at 23:47Comments(6)日々の出来事

2013年03月26日

◆まもなく!




直前でのブログアップになってしまいましたが、


本日は火曜日、ラジオの日ですよー(^o^)/


まもなく始まりますよ♪

ぜひ聴いてね☆☆



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098 958 7861


待ってまーす(o^∀^o)









  


Posted by Yanshi at 20:55Comments(0)ラジオ

2013年03月24日

◆フクギ並木☆彡





備瀬のフクギ並木。

ひんやりと緑にかこまれて気持ちいい♪


あいにくの雨降りだけど、土のにおいがまた身体によさそうだ。



癒されたーッ(*^O^*)♪


よしっ! 明日からまたガンバロー o(`▽´)o







  


Posted by Yanshi at 18:16Comments(0)日々の出来事

2013年03月23日

◆plaYer's CAFE の巻☆彡




昨夜は 沖縄市中央パークアベニュー にある、

「plaYer's CAFE」 で久し振りのライブでした♪



今回はオケは使わず、ギター弾き語りの構成でお届けしたわけだけど、

やばい〜、超楽しかったー( v^-゜)♪

ライブってやっぱいいな☆彡



まだまだ歌いたい! と思うところもあったけれど、

山のように歌うのは次の楽しみにしちょこう(*^^*)



改めて音楽のおもしろさを知りました♪


みなさん、どうもありがとうございましたー(o^O^o)







  


Posted by Yanshi at 17:47Comments(0)LIVE

2013年03月21日

◆明日はLIVEです♪


明日はLIVEです(*^O^*)


前日のお知らせで申し訳ないところですが、今回は初めての場所♪

僕自信すごい楽しみ!!



精魂込めて唄います♪

みなさん、ぜひ遊びに来てね ヽ(^o^)ノ





・ 『 笑(うふ) Vol. 3 〜音に秘めた想い〜 』

日時: 2013年3月22日(金)

場所: 沖縄市中央パークアベニュー 「plaYer's CAFE」

時間: 19:30〜

料金: ¥1,500

出演: ayame/うどんちゃん/saya/吉田愼也







  


Posted by Yanshi at 23:46Comments(0)告知

2013年03月19日

◆Radio♪




今度の金曜日、久し振りにライブです!


会場は沖縄市中央パークアベニューにあるお店です。

歌っちゃいます( v^-゜)♪


詳細はまたお知らせしますね〜!




さあ! 本日は火曜日、ラジオの日ですよー\(^o^)/

張りきっていきます♪


みなさん、ぜひ聴いてね☆☆



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098 958 7861


待ってまーす(o^∀^o)









  


Posted by Yanshi at 20:58Comments(0)ラジオ

2013年03月14日

◆おやすみ☆彡




新曲できたーッ(^o^)/

タイトルは題して 『 おやすみ 』 



この曲は短い!

僕の数ある (笑) 曲の中でも最も短い曲に仕上がってます☆彡



早く歌いたいな~♪

この曲が歌えるシチュエーション、早く来ればええのにな~♪♪



どうぞお楽しみに~(*^o^*)





『 おやすみ 』

作詞・作曲 よしだしんや


遥か遠い夢の向こうに何かがあって

それが何かは分からない だから明日も追いかける

今日はもう おやすみ 明日も一日頑張らなくちゃ

おやすみ


今日はもう おやすみ まぶた重くなってきたから

おやすみ おやすみ






  


Posted by Yanshi at 19:10Comments(0)

2013年03月12日

◆今夜はラジオ♪




こんにちは。

WBC 日本 対 オランダ がひじょ〜に気になるところですが...



本日は火曜日、ラジオの日ですよー(^o^)/


野球も気になるところではあるけれど、

ラジオはラジオで気を引き締めてしっかりとお送りしますよ( v^-゜)♪


ぜひ聴いてね☆☆




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098 958 7861


待ってまーす(o^∀^o)







  


Posted by Yanshi at 20:36Comments(0)ラジオ

2013年03月10日

◆曲作りぃ♪




今取り組んでいる曲、

僕自身の少年時代から高校まで育ったオンボロアパートとその町が舞台。


軽やかな曲調でもうすぐ完成~(^^)v




それと同時にもう一曲出来そうでして(*^^*)


テーマは “ おやすみ ”




どうぞお楽しみにー( v^-゜)♪







  


Posted by Yanshi at 23:46Comments(0)

2013年03月05日

◆by 早春賦




“ 春~は名~のみ~の~風~の寒さや~ ” by 早春賦

とはよく言ったものです。


3月になってるとはいえ、いい天気でもまだまだ風はヒンヤリ冷たいね。


歌の通りだ♪

昔の人はいい歌作るな~ ^ ^




さてさて、本日は火曜日です!

ラジオの日ですよー( v^-゜)♪


今週こそは新しいジングルかけられるかな?


どうぞお楽しみにー(^o^)/



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)







  


Posted by Yanshi at 18:22Comments(0)ラジオ