2012年10月31日

◆ゲストでした




いつも温かい応援をありがとうございます(-^〇^-)


毎週恒例のラジオ、来週の放送からいよいよ 5年目 に突入しまーす!

いえーい♪  5年目ーー!(b^ー°)




4年目最後となるきのうの放送は、

ゲストで うどんちゃん に登場していただきましたよ(o^∀^o)



明るく軽妙でハキハキとしたあのおしゃべり、スタジオの雰囲気がガラッと変わったね!

なんか新鮮な感じでおもしろい1時間でしたo(^-^)o



メッセージやリクエストも多くいただきました♪

みなさん、どうもありがとうございましたー☆☆










同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by Yanshi at 22:25│Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。