2013年04月23日

◆な〜んか・・・




こんばんは☆


昼間晴れてるような曇ってるような...

な〜んかスッキリしないのはなんなんやろうね...


雲が空を覆ってるようでもないし...

これが PM2.5 ってやつなのかね(・o・)




さあさあ! 気分を変えて、

本日は火曜日、ラジオの日ですよー\(^o^)/


楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

みなさん、ぜひ聴いてね☆☆



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098 958 7861


待ってまーす(o^∀^o)









  


Posted by Yanshi at 20:45Comments(0)ラジオ

2013年04月22日

◆ふれあい春まつり☆彡




先日の土曜日は “ おきなか福祉会れいめいの里 ” にて開催された、

「 ふれあい春まつり 」 のステージで歌って来ましたよー(^o^)♪



こちらのステージは2回目。

久し振りなのに覚えてくれてた方々もいて嬉しかった(#^.^#)



自分たちの歌いっぱなしではなく、みんな一緒に歌って踊って笑って大いに盛り上がる♪


こういうのってすごく理想!

体震えるほどに超楽しかったですッ(≧∇≦)♪



みなさんどうもありがとうでしたー\(^o^)/







  


Posted by Yanshi at 21:09Comments(0)LIVE

2013年04月16日

◆土曜は春まつり♪




はいはーい♪


今週土曜日は 石川・れいめいの里 で開催されるイベントに出演します!

昨年の “ 梅まつり” で歌って以来で、超楽しみ(≧∇≦)♪


詳細はまた近々お知らせしまーすo(^-^)o




さて! 本日は火曜日、ラジオの日ですよー(^o^)/

みなさん、ぜひ聴いてね☆☆



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098 958 7861


待ってまーす(o^∀^o)









  


Posted by Yanshi at 19:39Comments(0)ラジオ

2013年04月09日

◆Radioです♪




今日沖縄に帰って来ましたー(^o^)/


本当なら昨日戻るはずだったんだけど、

空港へ向かう 九州自動車道? で事故があって、それが原因で飛行機に間に合わず・・・


・・・仕方なく一日ずらして今日帰ってきた訳でして(^-^;




さあ! 帰って来て早速、今日はラジオの日ですよー♪

元気いっぱい張り切って(笑) お送りします( v^-゜)♪


ぜひ聴いてね☆☆



『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時〜 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098 958 7861


待ってまーす(o^∀^o)









  


Posted by Yanshi at 20:01Comments(0)ラジオ

2013年04月05日

◆葉桜もきれい♪






下関帰省中(*^o^*)


さすが下関!

至るところに ふく! ふく!! ふく!!!


マンホールだったりバスのシートだったり、お店の看板だったり、交番の標識だったり。

公園の注意書き看板まで ふく のキャラクターじゃあ("⌒∇⌒")



下関では ふぐ の事を “ ふく ” と呼びます。

幸福の “ 福 “ とかけちょるんですな ^ ^




それより、半ば諦めてた桜はなんとかまだ間に合った♪

花より団子な自分やけど、見るとやっぱり楽しい気持ちになるもんじゃo(^o^)o


あちこちで葉桜になりつつあるけどね、

母方の実家のほうはまだまだ花が立派に咲いちょった(*^O^*)



今日で二日目も終わり。

残りの下関滞在もめいっぱい楽しむぞーぃ(≡^∇^≡)






  


Posted by Yanshi at 23:57Comments(0)日々の出来事

2013年04月04日

◆下関へ♪



今日から 故郷・下関 へ帰省します。


約1年半ぶり☆彡

そんなに間はあいてないねo(^-^)o



只今、福岡・天神 でバス待ち中〜(^з^)♪







  


Posted by Yanshi at 19:23Comments(2)日々の出来事

2013年04月03日

◆昨夜のラジオ☆彡




いつもラジオを楽しんでくれて、

そして温かく見守ってくれてありがとうございますo(^-^)o


『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

昨夜も無事、ラジオ生放送終えました〜(^o^)♪



そして、昨夜の放送はこんな感じでした。

聴けなかった方々のために参考までにo(^-^)o





番組は夜9時にSTARTします。


・ 21:00 オープニング/ 番組ジングル,フリートーク

・ 21:08 曲@ 明日には明日の風が吹く (吉田愼也)

・ 21:12 曲@ 青春時代 (アリス)


・ 21:15 CM


・ 21:16 リクエスト@ 赤ちょうちん (かぐや姫)

・ 21:20 番組に届いたメッセージの紹介/フリートーク


・ 21:29 CM


・ 21:30 番組ジングル,「今日は何の日?」のコーナー/フリートーク

・ 21:42 曲@ 飛んでイスタンブール (庄野真代)


・ 21:45 CM


・ 21:46 番組に届いたメッセージの紹介/フリートーク

・ 21:53 エンディング曲@ 『 今 』 (吉田愼也)

・ 21:56 放送終了





等々、昨夜の放送はこんな感じで終えました(^O^)♪


時間は細かい秒数で番組を進めていますが、上記の時間はおよそですので(笑)


パーソナリティーは、僕、吉田愼也 と ayame がお送りしています♪

今後ともどうぞよろしくお願いしますね(^o^)/







  


Posted by Yanshi at 18:56Comments(0)ラジオ