2024年03月01日

◆読谷・嘉手納でLIVEでした☆彡


先週土曜日は、 読谷村 『 体験王国むら咲きむら 』 のステージで、

日曜日は、 嘉手納町 『 かでな未来館1階コミュニティホール 』

それぞれ歌わせていただきましたー(^o^)♪



まず24日(土)は、兵庫県にある 洋上大学卒業生 の方たちの同窓会があり、

そこに前々日に声を掛けていただきました。


台湾の伝統芸能や沖縄民謡のステージもあったり、

その中で僕も気持ちよく歌わせていただきました(*^^*)

みなさん、ありがとうございました!!










そして25日(日)は、人形劇団クラルテ公演の

「 オープニングで歌っていただきたい 」 とお声掛けをいただき、歌わせていただきました♪


手拍子やシーサーポーズも一緒になって多くの方にしていただき、

オープニングとして、場を盛り上げることはできたかな(^з^)♪










やっぱり歌うって楽しいね!

身体が喜んでいるのが自分でもよくわかる!(≧▽≦)!



みなさん、どうもありがとうございましたー☆☆






  


Posted by Yanshi at 21:23Comments(0)日々の出来事LIVE