2022年02月06日

◆新曲:幸せの歌☆彡




新婚さんいらっしゃい!見終わったあと、

ギター持って一曲完成させまして\(^o^)/


コード進行も超簡単♪

ハーモニカ入れるとなお雰囲気良くなりそうだ(^3^)


お披露目はいつになるかな...

聴いてもらうのが一番だけど、まずは歌詞をどうぞ☆☆





『 幸せの歌 』

作詞・作曲 よしだしんや


笑顔に隠された この人生

今にも忘れて しまいたいこともあってさ

考え方によっては それがあるから今がある

涙も流したよ それもいい思い出さ

幸せそうでいいね そう言われることもある

人には分からない 言わなくてもいいこともある

人には人なりの 幸せがあるのなら

色々あったから 僕はやっぱり幸せだ

きらびやかな生き方ではない

けど 寂しい生き方でもないだろう

これが私の幸せなんだと

あっはっは~って笑っていたいな



いっぱいのお金を 持っていたとしても

心から笑えていなければ “心貧乏” さ

金で何でも買えると 本気でそう思ってるなら

一度の人生大したことなくなるね

いい家庭に生まれて 親の七光りに生きて

大きな勘違いに溺れてほしくないね

いくら名声を得ても 大成功をおさめても

これまでとなんら変わらない そんな人がいいよね

描いていた生き方ではない

けど 後悔な生き方でもないのさ

これが私の幸せなんだと

あっはっは~って笑っていたいな



華やかな生き方ではない

けど虚しい生き方でもないだろう

これが私の幸せなんだと

あっはっは~って笑っていたいな

そう あっはっは~って笑っていたいな






  


Posted by Yanshi at 23:09Comments(0)