2011年02月27日

◆懐かしい記憶♪




これ、何ていう花??


子供の頃、学校の行き帰りの時に

この花を見つけてはよく食べてたっけ(^_^;)



今日も一つ食べてみた♪

味は・・・ ちょっとすっぱい感じ(-o-;)


やはりあの時よく食べてた花と同じみたい(^o^)♪



なんか懐かしい記憶がよみがえった、何気ない午後のそんなひと時でした(-^〇^-)







  


Posted by Yanshi at 19:48Comments(6)日々の出来事

2011年02月26日

◆クロスロード@ライブレポ






昨日の クロスロードLIVE 、思っていた以上にたくさんの方たちが遊びにくれて、

大大・大盛況に終わりました~\(^O^)/



本当に楽しかった♪

ステージに立って歌って喋ってる自分が一番楽しんでたんじゃないかな(o^∀^o)

でもそれって大事なことだよね!


今も昨日の余韻が残っている感じです☆彡

やっぱ音楽って最高~ に楽しいね!!



遊びに来てくれたみなさん、

本当にどうもありがとうございました~☆☆





◎ この日歌った曲 ◎


【 1st 】

・ がんばろうの唄

・ ゆっくりいこうよ

・ 未来へ向かって

・ 涙

・ サイコーな友達☆


【 2nd 】

・ ただのひとり言

・ 強く、大きく

・ 人が生まれて

・ 愛しているから

・ ひとりよがり

・ 故郷 ~涌田より~

・ みんなで大笑い


【 アンコール 】

・ 明日には明日の風が吹く

・ 笑いじわ







  


Posted by Yanshi at 22:11Comments(2)LIVE

2011年02月26日

◆ありがとうございました♪




ライブハウス 『 クロスロード 』 LIVE、無事終わりました~(^o^)/

みなさん、本当にどうもありがとうございました☆☆



LIVE終わってユンタクして、帰る途中ビール買って、家に帰ってすぐシャワー浴びて、

ようやく今落ち着いたところですo(^-^)o



LIVEの模様はまた後ほど書きますね☆彡


さてと、ビール飲んで寝るとするかな(^з^)♪

ではでは、おやすみなさい~☆☆








  


Posted by Yanshi at 05:31Comments(0)LIVE

2011年02月25日

◆クロスロード LIVE♪






今日はいよいよ 『 クロスロード 』 ライブです♪


きのうは朝の3時半までリハやってました(^з^)♪



さあ 張り切っていくぞぃ\(^O^)/


( 写真は ayame さんと 玉那覇功 さん )







  


Posted by Yanshi at 19:37Comments(0)LIVE

2011年02月23日

◆無事に♪




きのうは、三週間ぶりに二人そろってのラジオでしたo(^o^)o


先週は、僕が風邪で体調不良のため番組自体をお休みし、

その前は、 ayame さんが体調不良でお休みし、僕1人での番組となってました。


やっぱり二人そろっての進行は楽しい☆彡


会話形式でトークが進むし、ミキサーの操作やらなんやらで番組全体を通してなんか安心できる♪



きのうのラジオ聞いていただいた方も楽しんでいただけたんじゃないかな~と思います(^o^)♪

メッセージもどうもありがとうございました~(^O^)/


みなさん、今後ともどうぞよろしくで~す☆☆






  


Posted by Yanshi at 23:58Comments(0)ラジオ

2011年02月21日

◆今度の金曜日☆




こんばんは☆

いよいよ! 今度の金曜日は、

ライブハウス 『 クロスロード 』 で 吉田愼也フォークポップスライブ です(^O^)♪


サポートにフルート奏者の 玉那覇功 さん 、

ゲストに ayame さん が登場しますよo(^-^)o



素敵なライブになること間違いなし!!

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~(^o^)/

一緒に楽しい夜を過ごしましょー☆☆





・ ライブハウス 『 クロスロード 』 フォークポップスLIVE♪

場所: 読谷村楚辺1049-3 2F

日時: 2011年2月25日(金)

時間: OPEN/19:30 START/20:00

料金: ¥1,500 (1ドリンク付 ・ 食事持込OK)

サポート: 玉那覇功 (フルート)

ゲスト: ayame






  


Posted by Yanshi at 22:33Comments(0)告知

2011年02月20日

◆髪切った♪






スッキリ☆彡

いつもとなんら変わらない髪形。


かれこれ 9年半 この髪形です^^



その前は・・・ “ 茶坊主 ” でした。

坊主頭の頃が懐かしい~(^з^)♪



とりあえずスッキリ(-^〇^-)

いつも 顔が大きい とかって言われるけど、

おそらく髪が伸びてたせいでしょうな(笑)







  


Posted by Yanshi at 21:15Comments(0)日々の出来事

2011年02月18日

◆今夜はリハ♪




今夜は 「 クロスロード 」 で25日のLIVEリハ♪

フルートの 玉那覇さん と ayameさん も加わって、只今リハ中です(^з^)♪



実りあるリハになるよう、

朝までやるつもりでがんばろう! 楽しもー(^O^)/








  


Posted by Yanshi at 01:54Comments(0)音楽

2011年02月16日

◆25日(金)@クロスロード

先週からしつこく続いている風邪、

よ~やく、だいぶ楽になってきました(^o^)


その間、ブログの更新もせず、ご迷惑をおかけしてすみません...

心配の声もいただきました。


今もちょっと鼻声だけど、

体はしっかり動いて、気持ちもしっかり前を向いております(≧∇≦)





さてさて、

来週の金曜日はいよいよ!

読谷村楚辺にある ライブハウス 『 クロスロード 』 で、フォークポップスLIVEです♪

チケットも好評発売中ですよ♪


精魂込めてたっぷりと歌います!

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~\(^O^)/



・ ライブハウス 『 クロスロード 』 フォークポップスLIVE♪

場所: 読谷村楚辺1049-3 2F

日時: 2011年2月25日(金)

時間: OPEN/19:30 START/20:00

料金: ¥1,500 (1ドリンク付 ・ 食事持込OK)

サポート: 玉那覇功 (フルート)

ゲスト: ayame






  


Posted by Yanshi at 23:29Comments(0)告知

2011年02月12日

◆この冬3度目の・・・

4~5日前から体調を崩しております(-o-;)

この冬3度目よ!? どういうこと(>o<)


夏は暑さやら強い日差しやらで、

何かしら体調を崩したりはしてるんですけどね~(^_^;)

冬は強いはずなのに、寒さには強いはずなのに~

疲れかなぁ・・・


・・・ってことで、もうしばらくゆっくり休んで過ごしたいと思います。


ではでは、おやすみなさい☆彡





  


Posted by Yanshi at 15:33Comments(2)日々の出来事