2018年01月29日

◆大盛況!美ら島ライブ☆彡

大盛況!美ら島ライブ☆彡

大盛況!美ら島ライブ☆彡

大盛況!美ら島ライブ☆彡

大盛況!美ら島ライブ☆彡


沖永良部島『 美ら島 』 ライブ!

めちゃくちゃ楽しかったー♪♪♪

みなさん、どうもありがとー\(^o^)/


前半はギター弾き語り、後半はオケも取り入れて

あっという間の3時間超えのライブとなりました~♪



沖永良部ではインフルが大流行してるそうで、

毎度お馴染みの方々がけっこう来られず、

逆に口コミで新たなお客さんが何名か来られてました。


そのお客さんのノリの良いこと(o≧▽゜)o

本当に楽しい賑やかなライブとなりましたー!!



次は2月後半に同じく美ら島でライブ決定!

この日以上のライブを目指そう!


次がまた楽しみだ☆☆








同じカテゴリー(LIVE)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)

賑やかに☆彡
賑やかに☆彡(2020-11-16 23:03)


Posted by Yanshi at 15:18│Comments(0)LIVE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。