2018年01月16日

◆がんばろうッ☆彡

歌ってきましたー(^o^)/

『 ハートスマイルcocomarche 』


僕の音響も大活躍してくれまして♪

イベントのお役には立てたかな(^.^)



ライブ終了後 「 吉田さん 」 って呼び止められて。

「 がんばろうの歌、良かったです! 」 って(≧∇≦)♪


『 がんばろうの歌 』 はまだCD化していない僕のオリジナル曲。

こういう声を頂けるとやっぱり嬉しいね!



次は今月末に沖永良部島でのライブです。

福祉施設への慰問コンサートの予定と「美ら島」ライブ♪

次もまたがんばろーっと☆☆








同じカテゴリー(LIVE)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)

賑やかに☆彡
賑やかに☆彡(2020-11-16 23:03)


Posted by Yanshi at 19:16│Comments(0)LIVE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。