2018年01月27日

◆センバツ出場おめでとう☆彡

センバツ出場おめでとう☆彡

センバツ出場おめでとう☆彡


やったぞーーッ!!!

下関国際高校、春のセンバツ甲子園出場が正式に決定したーッ!(≧∇≦)!


昨年夏の大会に続いて、夏春連続の出場です♪

きのうの夕方、学校の先生からも甲子園出場の知らせを頂きまして(^.^)



20年前、僕もこのグラウンドで毎日休みなく練習してたんだよな~。

クッソ弱かったけどね(^o^;)


だけど今は違う! 今は凄い! 甲子園も頑張れ!!

全力で応援しまッす(o≧▽゜)o



しかし、見る度に思う。

ユニフォーム派手になったな~(^∇^)








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。