2017年10月08日

◆披露宴PA☆彡

披露宴PA☆彡

披露宴PA☆彡

披露宴PA☆彡


結婚披露パーティー、無事華やかに終えました~♪

素敵な新郎新婦のお二人でした(*^^*)



会場は 読谷・渡具知ビーチ,がんじゅうファーム。

準備の段階で雨がパラついて来たときには、

どうしようかと思ったけど、ただの通り雨で助かった~


僕の音響機材も少しはお役に立てたかな ^ ^



結婚披露宴で音響PAを行うのは2度目☆彡


特に大きな問題があったわけではないけど、

今後無線マイクは持っておいたほうがいいかな~ と思うところもあったりして☆彡


次もまた楽しみです♪

何やら音響PAだけではなく、更なる責任重大な次の展開もお願いされそうで。


人生まだまだチャレンジやね(* ̄∇ ̄*)








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。