2017年10月03日

◆思い出話に花咲いて☆彡

思い出話に花咲いて☆彡

中学の時の国語の先生と先生の自宅で家族みんなで雑談♪


お互いの近況や当時の懐かしい話、

身近な親戚話など色々話してのんびり良い時間 ^ ^



会って早々 「 CDちょうだい 」 って。

早速1枚お買い上げ~(≧∇≦)♪



現在は教頭としてバリバリ働いてる寛さん。


来年は飲みに行こーって約束して、

相変わらず優しい喋り口調が素敵(*^^*)








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。