2013年07月11日

◆ハート&スマイル♪

ハート&スマイル♪


この前の土・日に うるまシティプラザ で開催された “ ハート&スマイルフェスティバル ”

おかげで楽しく気持ちよく歌うことが出来ました♪♪



いつもいつもお世話になってるみなさん方に支えられ、

そして新たな出会いもあったりと、充実した二日間でした☆彡


和仁屋パパさんママさんをはじめ、出展されてたみなさん、

お疲れさまでした & ありがとうございましたー(^з^)♪




また次の開催が楽しみだ!

それまでにいい歌もっといっぱい作らないとだな(^^)d


よしっ! ガンバロッ!!


その時もまたどうぞよろしくお願いしますねー☆☆








同じカテゴリー(LIVE)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)

賑やかに☆彡
賑やかに☆彡(2020-11-16 23:03)


Posted by Yanshi at 09:00│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
吉田さん☆
こないだは、ありがと~(*^^)v
久しぶりに吉田さんとayameさんに会えて本当に嬉しかったです♪♪
数年越しになってしまってる「たこ焼き」も今年ことは絶対!!
そして、一緒にビールも!!
楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by happy@coachhappy@coach at 2013年07月12日 00:03
>happy@coachさん

こちらこそです!
ありがとうございました☆彡
家族まで一緒でなんだか happy@coachさん が大きく見えましたよ ^ ^

この夏こそは たこ焼き 楽しみにしてます!!
でもまずは海ビールから実現させましょうねー☆☆
Posted by YanshiYanshi at 2013年07月16日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。