2013年07月21日

◆エフェクターが届いた☆彡

エフェクターが届いた☆彡


注文していたエフェクターが今日届いた♪


さすがベリンガー、安いッ!


今までもこのエフェクターを使ってはいたんだけど、

近頃演奏中に音割れしてて、どうにもこうにも原因が分かりませんでして。


この際他の機能の付いてるものにしようかな~ っていろいろ悩んだりもしたけどね、

これまで使ってて自分の用途には不便はないから、やっぱり同じものを買ってやったぜぃo(`▽´)o




次のライブは、今度の日曜日、イオン名護店 です♪


早速エフェクターの出番じゃ。

どんな音を出してくれるか楽しみ♪♪



来週の日曜日は、イオン名護店 へぜひ遊びに来てくださーいね( v^-゜)♪


















同じカテゴリー(音楽)の記事
手を合わせよう☆彡
手を合わせよう☆彡(2020-08-14 09:57)

シーサーの日☆彡
シーサーの日☆彡(2020-04-03 20:42)


Posted by Yanshi at 22:10│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。