2022年12月01日

◆にこにこキッズフェスタ☆彡

にこにこキッズフェスタ☆彡

にこにこキッズフェスタ☆彡


大盛況でしたー\(^o^)/

26日(土)に開催された 『 にこにこキッズフェスタ 』 ☆彡



会場は、うるま市民芸術劇場。

私 吉田愼也、司会進行を担当しました(^.^)


会場の子どもたちはみんなノリノリ♪

ステージでは、日頃の練習の成果を発揮し、

大勢のお客さんの前でも堂々としていた子どもたちの姿が印象的で☆彡


ゲストで登場の クラウンあいろさん による

バルーンショーではみんな目を輝かせて大喜び!(^o^)!


ギターを弾いて私、 「 幸せなら手をたたこう 」 「 どんな色がすき? 」

「 こまったぞう 」を会場の子どもたちと歌ったりなんかして(*^^*)



聞けば、正確な数ではないものの、

1400名を超える方々がイベントに来られていたとかw(^O^)w


主役である子どもたち一人ひとりの笑顔輝く、

そんな “にこにこキッズフェスタ” となりました〜☆☆




にこにこキッズフェスタ☆彡

にこにこキッズフェスタ☆彡

にこにこキッズフェスタ☆彡

にこにこキッズフェスタ☆彡






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。