2012年09月16日

◆台風の中ありがとう♪

台風の中ありがとう♪


台風もの凄かったですね!!

おかげで夜中に目が覚めてしばらく眠れなかった~(@o@)



でもきのうの日中に開催された 『 はぁてぃりぃフェスティバル 』 は

無事に開催! 無事終了しましたよ♪♪


外を見るとどんどん雨風が強くなっていく中でしたが、

フェスティバルはとても温かい雰囲気でしたo(^-^)o



みなさん、どうもありがとうございました!

はぁてぃりぃのパパさん、ママさんもいつもありがとうございます&お疲れ様でした!


これからもよろしくお願いしまーす☆☆




さて、台風でしまえなかった音響一式、今から片づけるか~^^





◎ この日歌った曲 ◎


・ 涙が出たなら

・ すべてはあなたの道だから

・ がんばろうの歌

・ 強く、大きく

・ 笑(うふ)の歌







同じカテゴリー(LIVE)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)

賑やかに☆彡
賑やかに☆彡(2020-11-16 23:03)


Posted by Yanshi at 19:55│Comments(0)LIVE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。