2011年11月21日

◆コンサート・ギャラリー喫茶 BIN: ライブレポ

コンサート・ギャラリー喫茶 BIN: ライブレポ


こちらも遅くなってしまいましたが、


先週 17日(木) は 「 コンサート・ギャラリー喫茶 BIN 」 にて

ギター・ハーモニカのみによる、アコースティックライブでした~(^o^)♪



BIN のオーナーさんから、

“ やまと会 ” ( 文字が合ってるかちょっと心配... ) の集まりがあるから とお招きいただき、

約40分くらいのプチコンサートをさせていただきました♪♪



聞けば、いろんな地域から集まるみなさんで、

北海道から沖縄に来て40年にもなる方もいらっしゃったりしてw(^o^)w


僕が丸10年やから・・・ 単純に4倍!!!

しかもその方、ボイトレの先生らしくて(@o@)



プチコンサートが終わった後もみなさんのユンタクの輪の中に入れていただいて、

実に温かく有意義な時間を過ごすことができた、そんな 17日(木) の夜でした(*^o^*)



やまと会のみなさん、BINスタッフのみなさん、

どうもありがとうございましたー\(^O^)/






◎ この日歌った曲 ◎


・ がんばろうの唄

・ 人が生まれて

・ たんぽぽ ( ayame )

・ 希望の風 ( ayame )

・ 愛しているから








同じカテゴリー(LIVE)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)

賑やかに☆彡
賑やかに☆彡(2020-11-16 23:03)


Posted by Yanshi at 21:37│Comments(0)LIVE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。