2011年02月26日

◆クロスロード@ライブレポ






昨日の クロスロードLIVE 、思っていた以上にたくさんの方たちが遊びにくれて、

大大・大盛況に終わりました~\(^O^)/



本当に楽しかった♪

ステージに立って歌って喋ってる自分が一番楽しんでたんじゃないかな(o^∀^o)

でもそれって大事なことだよね!


今も昨日の余韻が残っている感じです☆彡

やっぱ音楽って最高~ に楽しいね!!



遊びに来てくれたみなさん、

本当にどうもありがとうございました~☆☆





◎ この日歌った曲 ◎


【 1st 】

・ がんばろうの唄

・ ゆっくりいこうよ

・ 未来へ向かって

・ 涙

・ サイコーな友達☆


【 2nd 】

・ ただのひとり言

・ 強く、大きく

・ 人が生まれて

・ 愛しているから

・ ひとりよがり

・ 故郷 ~涌田より~

・ みんなで大笑い


【 アンコール 】

・ 明日には明日の風が吹く

・ 笑いじわ









同じカテゴリー(LIVE)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)

賑やかに☆彡
賑やかに☆彡(2020-11-16 23:03)


Posted by Yanshi at 22:11│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
ライブお疲れさまでした。
素敵なメッセージにパワーをもらいました。
(ぐーちょきぱーVol.100でもお伝えしましたよ~)
何よりも子ども達と一緒に作った『サイコーな友達☆』はサイコーでした。また聞きたいです。ぐーちょきぱーでも歌って下さいね。
Posted by keikoセンセー at 2011年02月27日 13:47
>keikoセンセー

クロスロードライブではどうもありがとうございました~☆彡
おかげで超楽しくて気持ち良く終えることができました(o^∀^o)

「サイコーな友達☆」もそう言ってもらえてよかったです♪
CD手元に届いたら FMよみたん にも置かせていただきますので、
ぜひ ぐーちょきぱー でもかけてくださいね!
それと番組へも遊びに行かせていただきますね~(*^o^*)
Posted by Yanshi at 2011年02月27日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。