2018年03月12日

◆北海道慰問コンサート☆彡

北海道慰問コンサート☆彡

北海道慰問コンサート☆彡

北海道慰問コンサート☆彡


きのうは札幌で、今日は岩見沢で歌ってます(^^)


札幌にある “ こころヘアー ” 様のお声かけで、

高齢者福祉施設を訪れて、吉田愼也慰問コンサート♪


北海道にもアーティストは沢山いるだろうに、

いつも今回も 吉田愼也 を起用してくれて感謝です!



本日最初に訪れた事業所さんでは、

昭和歌謡曲を中心に 動揺・唱歌 を歌わせていただき、

利用者さんや職員さんとも一緒に歌ったり、大盛況でしたよ!(≧∇≦)!


アンコールはオリジナル曲 『 がんばろうの歌 』☆彡

どうもありがとうございました~(^3^)/


さ、本日2ヶ所目の事業所へ!

次も楽しんで喜んでもらえるように張り切っていこー(^3^)/








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。