2013年08月13日

◆沖永良部LIVE 決定!!

沖永良部LIVE 決定!!


鹿児島・沖永良部でのLIVEが決まりましたー(≧∀≦)♪


10ヵ月振りくらいかな!?

島を訪れるのも同じく10ヵ月振り♪


LIVEは早速来週です!

超楽しみーッo(^-^)o





ということで、

本日は火曜日、毎週恒例ラジオの日ですよー\(^o^)/


今年もいよいよお盆に入りましたが、番組は通常通りお送りしますよ♪


どうぞお楽しみにー☆☆




『 吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・ 』

FMよみたん(78.6MHz)より、夜9時~ 生放送で、

パーソナリティーは 僕、吉田愼也 と ayame がお送りします♪


インターネット配信により全国のパソコンからも番組を見ることもできますよ♪

http://www.fmyomitan.co.jp/index.html


メッセージなんかも随時お待ちしております^^



【送り先】


メール: fm786@fmyomitan.co.jp

FAX: 098−958−7861


待ってまーす(o^∀^o)










同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by Yanshi at 20:42│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
 こんばんは。
 今日もユーストリームで聴いていましたが、途切れ途切れになっていて聴きずらかったです。しんちゃんが番組の最後の方でユーストリームの不具合のことを言っていたので、全体的に調子が悪いのだとわかりました。
 あと、今回はがき投稿しましたが、ボツか届かなかった可能性があります。10日に投函しましたが、沖縄に届かなかったのではと思い、こういうこともあるさと割り切りました。ではでは。
Posted by はやと丸 at 2013年08月13日 23:42
>はやと丸さん

ありゃりゃ!?
ハガキ送ってくださってたんですか!?
うわ~まだ届いてないのかも...
僕の手元に来てないので、スタジオにも届いてないのかも...
すみません、今度確認してみます(^_^;)

そうなんです、本日はご迷惑をおかけしました(汗)
ネット配信が何度もオフになってしまい、その度に配信を押していたんですが...

来週はきっと不具合も良くなってるハズ、ハガキもきっと届いてるハズ♪
重ね重ね、すみませんでした。。。
Posted by YanshiYanshi at 2013年08月13日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。