2013年04月05日

◆葉桜もきれい♪



葉桜もきれい♪


下関帰省中(*^o^*)


さすが下関!

至るところに ふく! ふく!! ふく!!!


マンホールだったりバスのシートだったり、お店の看板だったり、交番の標識だったり。

公園の注意書き看板まで ふく のキャラクターじゃあ("⌒∇⌒")



下関では ふぐ の事を “ ふく ” と呼びます。

幸福の “ 福 “ とかけちょるんですな ^ ^




それより、半ば諦めてた桜はなんとかまだ間に合った♪

花より団子な自分やけど、見るとやっぱり楽しい気持ちになるもんじゃo(^o^)o


あちこちで葉桜になりつつあるけどね、

母方の実家のほうはまだまだ花が立派に咲いちょった(*^O^*)



今日で二日目も終わり。

残りの下関滞在もめいっぱい楽しむぞーぃ(≡^∇^≡)








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。