2013年03月30日

◆つつじ祭りの公園♪




朝から東村へ!

開催終了間際ということで、 “ つつじ祭り ” へ行ってきた(-^〇^-)



やはり つつじ はほとんど咲いてはなかったけどね、

だけど来てよかったと思った♪


緑いっぱいで高台から海眺めて景色よくて、

遊歩道を歩いてて心地よく清々しい気分になる(*^o^*)



東村のこの公園、金武の大川に次ぐお気に入りの場所になったぜぃ☆彡


あんまり遠出しない自分だけど、絶対また来よーっとp(^^)q









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


この記事へのコメント
沖縄はもうツツジが終わりですか・・・
もうすぐ夏かな?
こちらは庭の雪がやっと融けてきて、土が見え始めたところですが、
昨日札幌の主人の実家に行くと、庭の雪はまだまだ1m以上ありました。
雪が少ないっていいなぁ~と実感。

先週末、祖母の法事で山口に帰省しましたが、
山口の桜は咲き始め、福岡が満開に近い状態で、
一足早く春を感じてきました(^-^)
福岡空港からレンタカーで、久しぶりに関門海峡渡ってきましたよ。
Posted by りかちゅ~ at 2013年03月31日 00:01
>りかちゅ~さん

そうなんです、
沖縄はツツジは終わりです。
本土の方や北海道からしたらビックリですよね。

しかしさすが北海道!
僕しばらく雪見てないですけど、1m以上って...
1mの雪一度見てみたい(゜゜;)

来週僕も下関へ帰省しますよ♪
関門海峡は、高速バス “ ふくふく号 ” で渡る予定です。
桜満開やったらええけどな~(≡^∇^≡)
Posted by YanshiYanshi at 2013年03月31日 02:27
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
桜咲きましたか?
便りが、まだ来てませんか?
Posted by よぅ at 2013年04月02日 13:56
>ようさん

はい、合格です!
桜咲きましたー(≧▽≦)
今年は去年以上に合格率は高いようです。

しかし、これから登録手続きに手を焼きそうです(^_^;)
Posted by YanshiYanshi at 2013年04月03日 18:45
Yanshiさん
合格おめでとう!!
やっぱり合格なのね。
登録するの高いけど、登録してやっと資格になるから、早めにね。(>_<)
Posted by よぅ at 2013年04月04日 07:08
>ようさん

そうですね、
ゆっくりでもいいかなと思ってたけど、
早めにしたほうがよさそうですねo(^o^)o
Posted by YanshiYanshi at 2013年04月04日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。