2012年06月14日

◆音源完成!





『 笑(うふ)の歌 』

こないだボーカル録りを行い、そして昨夜は、ミックス と マスタリング 作業が終了し、

ようやく、ようやく音源が完成したー♪


うれしーー(≧∇≦)♪


この音源がCDとなって皆さまの元へ届きます(笑)



さて! 嬉しいのは嬉しいけど、喜んでばかりはいられないぞ!

ジャケット と 盤面 はこれからやけぇね(‘o‘)ノ



本当に良い楽曲に仕上がりました(o^∀^o)


CDになるまであと少し。

どうぞお楽しみにー☆☆









同じカテゴリー(音楽)の記事
手を合わせよう☆彡
手を合わせよう☆彡(2020-08-14 09:57)

シーサーの日☆彡
シーサーの日☆彡(2020-04-03 20:42)


Posted by Yanshi at 23:42│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
おめでとうござんす(^O^)/

Facebookやりましょ(笑)
Posted by 石村としお at 2012年06月15日 10:48
>石村としおさん

ありがとうござんす(*^o^*)
でもCD完成まではまだまだ途中です。

もう一息、頑張りまっすo(`▽´)o
Posted by Yanshi at 2012年06月16日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。