2012年02月13日

◆春到来!?




この花最近よく見かけるけど、なんていう花やろう!?

オレンジ色が鮮やかできれいだね!(b^ー°)



それにしても今日は暖かかったねー!

車の運転中、少しクーラー付けちった(^_^;)


旧正も終わって、いよいよ沖縄は春到来かな☆


・・・って、ちとまだ早いか(^o^;)q









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


この記事へのコメント
初かきこです♪
ナスタチウムっていう食用のお花だったような?
確か天ぷらがおいしいとか?

違っててお腹こわしたら失礼(笑)
Posted by はえばるとみ at 2012年02月26日 23:47
>はえばるとみさん

この花、食用!?
色が鮮やかで きれいやな~ ってよく見るけど、
誰も摘んで行かないな~^^

天ぷらの前にまずは刺身で食べてみようかな(*^o^*)
ありがたい情報、ありがとうございます☆☆
Posted by YanshiYanshi at 2012年02月27日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。